動物日記

動物についての、いろんなお話し

なかなか書けないブログ・・・

2008年06月02日 | Weblog
ブログの更新をなかなかできず・・・

野鳥のヒナたちのお世話と、引き取りの依頼の対応・・・

それから、前年度の事業報告書の作成など毎日追われています

この時期が1年間を通しても一番忙しい時期です

ブログも更新したいのにと思ってはいるのですが

今、ツバメさんのヒナが運びこまれていますツバメさんが来ないと言っていたら、最近になってたくさん来るようになりました。

カラスさんもハシボソカラスさんが主だったのですが、最近はハシブトカラスさんが運ばれてきています

人工哺育していた『ムササビさんの赤ちゃん』や『テンの赤ちゃん』も随分大きくなりました

離乳は済んで、餌も自分で食べています

ヒガラさんのヒナも運び込まれた時はかなり小さかったのですが、ヒガラさんの模様も出てきました後は自力で餌を食べることができるようになれば放鳥の時期を迎えます

みんな元気に育ってくれていますしかし、命を落としてしまうヒナもいることは事実です
1羽でも多く野生復帰させられるように、がんばっています

最新の画像もっと見る