動物日記

動物についての、いろんなお話し

ああ 夏休み・・・

2010年08月16日 | Weblog
夏休みも、残り半月となり・・・慌てている人も多いのではないでしょうか?

早くやっておけばよかった自由研究を後にまわしてしまい・・・慌てているのはお父さんやお母さんかもしれません

さて、最近その自由研究で問い合わせが増えていますしかも、お父さんやお母さんから・・・

そこでお願いです。私たちもできるだけ皆さんの自由研究に協力をしたいと思うのですが、朝から電話をいただくことが多く、ゆっくりお話ができません

私たちは、3名で清掃など野生鳥獣のお世話をしています。中には、危険な動物もいます

朝は、檻に入って清掃をしたり餌を準備したりとバタバタしています。ですから、ゆっくりお話することもできないのです。

問い合わせは、できれば10:00以降にお願いできれば・・・と思います。
そのころには、清掃等も一段落しています

ご協力よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る