動物日記

動物についての、いろんなお話し

嬉しい贈り物・・・

2008年03月19日 | Weblog
今日は、すてきなプレゼントを持った方が鳥獣保護センターへいらっしゃいました


そのプレゼントとは、DVDなのですが・・・
熊本市内から、いつも鳥獣保護センターの園内を歩くために来られる方だそうです

その方がお持ちになったのは、『鳥獣保護センター 秋・冬』と題されて鳥獣保護センター内の木々や花・野鳥達の写真を映像にまとめたものでした

とてもきれいな園内の映像に、みんな見入ってしまいました


その方は、何年もかけて写真を撮り貯めDVDにまとめてくださったそうです園内をきれいにしてくれて歩きやすくなったことが嬉しいから・・・とおっしゃっていただいたそうです


私たち職員は日々の仕事に追われ、気がつかないような映像もあり、そんな隅々まで見ていただいていたことに感謝です


鳥獣保護センターのプロモーションビデオと言っても過言ではないDVDをプレゼントしていただき、本当に嬉しかったです

一人でも多くの方に見せたい映像ですこの映像は、夏の暑い中に草刈や園内の整備を行ってきた職員も大変喜ぶと思います

鳥獣保護センターを心から大切に思ってくださる方がいらっしゃることにあらためて気付きました

本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る