♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン失格じゃ~ (fran)
2009-08-01 12:36:13
あんさ~ん!! 悔しいかな何度も聴いてみたけど今ひとつジェソクさんとDWさんの声が区別つきません。
DVDを見ながらならその上手さも声色もジェソクさんの方が断然なのにほくそ笑んでいる私ですが・・・

出直して参ります

それにしてもどんな意味があってFEAT.したんだろうか?  そもそも理由なんてなくて一緒に歌いたかっただけ?
返信する
franさんへ (あん)
2009-08-01 19:17:36
フィーチャリングした理由。。。
わからないけど、会社の方針っていうのもあるかもしれないですね。。。
ドンワンのネームバリュー借りないといけないとか。。。
ただの友情だと思いたいですけど。


返信する

コメントを投稿