♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『別れの電話』キム・ジェソク

2008-06-30 | じぇそく(WANTED)

 別離の電話  - キムジェソク(Feat. キムドンワン)

何を言ってるんだい バカだな

それで それで  僕にもう一度言ってみて

本当じゃないだろ 嘘つかないで
終りだという そんな言葉 信じられないよ

僕たち愛してたのに 誰より幸せだっのに
ただ僕は君だけなのに どうして僕から去ろうとするんだい

まだこの世の中で分からないことだらけだけど
君なしでは生きていけないのを知ってるだろ・・・

こんなひどい人だったの
もう もう 少しも僕を思わないで...

僕たちの愛も 僕にする電話も
どうしてむやみに自分勝手に切ろうとするんだい

僕たち愛してたのに 誰より幸せだっのに
ただ僕は君だけなのに どうして僕から去ろうとするんだい

まだこの世の中で分からないことだらけだけど
君なしでは生きていけないのを知ってるだろ・・・

 

僕にはできない できない  君を忘れさせることが
こめんね 悪いけど 
君の別離の電話を受けなかったことにして生きるつもりだから

君を待つつもりだよ 君を忘れないよ
どうか だから 遅れても僕のそばにまた戻って来れるだけでいい

涙が音もなく 僕のほほに熱く流れて
君の 裂けるような胸が痛い別離の電話は
僕の涙に濡れて壊れたみたい

君の声が聞こえなくて

 

意訳 あん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿