♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DQさん元気みたいですね! (fran)
2009-08-01 13:14:39
ジェソクさんのコメントに「DQさん共益生活よくしているようです」とあったようですね。
よかった、よかった

サンファンさんが入隊してそれぞれが一人になる二年間でWANTEDの絆は益々固くなるんでしょうね。

ジェホさんの命日の八月にその時期が巡って来たというのも、ジェホさんが三人を守ってくれているように思えてきます。
返信する
franさんへ (あん)
2009-08-01 19:26:15
ジェソクさん、そんなコメントしてるんですか@@
元気にしてるんですね~良かったです^^

ジェホは三人の守護天使ですね~^^
返信する

コメントを投稿