♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~ (fran)
2013-07-22 08:57:05
あんさ~ん
あんさんが不朽の名曲のこと教えていてくれたので先日KBSWorldで見ることができました。
不動で歌い上げるDQには不利な番組ですよね~

でも、何がどうあれ超。久々に見た、聞いたDQはやっぱりいいわ~

そしてJSのOSTもやはりホットします。



返信する
franさんへ (あん)
2013-07-26 23:11:37
お久しぶりです~♪
コメントありがとう~^▽^
番組無事見れましたか~??

もう一回どんぎゅん出るみたい~

間そのときお知らせできると思います~

じぇそぎのOST、もうどこにも売ってなくて
探したんだけど。。。

この曲良いのに~><
返信する

コメントを投稿