♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

2010映画 二人の女 OSTの中に。。。。

2014-05-18 | WANTED

前から知ってたのか、ただ忘れてたのか、偶然WANTED見つけた。

映画の中で流れてるかわからないけど、あにらご。。。が♪

他のアーティストもたくさん入ってる。2枚組。

KPOP といえば、今はアイドル全盛で華やかで格好よくて素敵で

私もアイドルにlock-onしてるけど(爆)

このアルバム聞いてると、今とは違う、THE KPOP って感じ♪

癒してくれる。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~^^ (シキ)
2014-05-18 13:50:27
ありがとう、Wantedの名前を見るだけでも嬉しいですね~p(^_^)q

てっ、実は4集準備スタートしてるよ!
コンサートも有るみたいですよ~
ジェソクがも少し待ってね(((o(*゜▽゜*)o)))って… ゲストがSoulstarだったらいいのに!
と、、、期待しちゃうね。
ドンギュンは延期かな?(笑)
返信する
シキさんへ (あん♪)
2014-05-18 14:10:09
わぁ~4集準備してくれてるんだ~\(^_^)/コンサートも!?うん♪ソウルスター呼んでほしいね!
返信する

コメントを投稿