♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ドンギュン ソロアルバム 売れ行き好調~^^

2006-07-07 | どんぎゅん(WANTED)

7月 6日現在アルバム販売量集計サイトであるハントチァトでドンギュンのソロアルバム ‘Stand Alone'がリアルタイムチャートと日刊チャート 3位, 週刊チャート 5位を記録している. アルバムをリリースしてから一週間を只今越した状況で気持ち良いスタートを見せているのだ.

ニュース記事



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2006-07-08 12:08:09
こんにちは。

ようやくウチにも来ました、‘Stand Alone’

良いわ~。これを待ってたのよ!うんうん。と

ひとりツッコミをしつつ聞いております。

たくさんの写真のアップ、ありがとうございます。

でも、写真によって全然雰囲気の変わるコなのですね。 私的には、アルバムのフリフリは好きでは

ないですが、でも、もうかっこは何でもいいや~。

思う存分、活動して欲しいです。

コンサートもあるかしら?
返信する
Unknown (AZU)
2006-07-09 00:49:39
すみません。AZUです。

今、MBCラジオにコミちゃんたちと生出演中です。

聴けますか?

今日はテンテンにも出演なさったようですね。

私は聞き逃しました。TT
返信する
雪だるまさんへ (あん)
2006-07-10 11:21:18
こんにちは^^

アルバム届いたんですね~^^

私はまだなのですが、また曲目の感想などもお話したいですね~^^

フリフリ。。。服のセンスだけは、時に受け入れられない事がありますよね><

やっぱり愛国心から他国の服を公には取り入れてないような気がします。(個人的にそう思うだけですけど)プライベートでは皆おしゃれなのに。。。^^

返信する
AZUさんへ (あん)
2006-07-11 15:21:07
ラジオに出演したんですね!

私は夜はpcをあまり見れないので夜のTVやラジオは見れないんです><

活動始めたから、いろんなところでこれから見れることが嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿