♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ドンギュンラジオに出る。。。

2006-07-10 | どんぎゅんラジオ

取り急ぎラジオ出演の写真です~^^
訳は翻訳機使ってます^^申し訳ない><時間がないので・・・

 

完璧な感動ライブの現場!!
<蜘蛛>さん..
そして, <河東菌>さんが作ってくださいました.
もし!!
聞けなかったんですか?!
そうだったら,
再び聞き取りで必ず- 一度聞いて見ましょう.
後悔ないんです~


深甚打破にさえ来れば,
リーム-DJと分ける一言二言対話中に
大きい声でずいぶん長い間笑うことだけして行く <蜘蛛>さん!
深甚打破初訪問に,
歌おうか.. リサーチ問題当てようか..
観客たちにマックス峰ソーセージも伝えようか..
かなり多い(?) 仕事をして帰った <河東菌>さん!
そして,
何~精神~里でこのお二人様のライブだけ信じて
深甚打破スタジオを尋ねて来てくださった
"真珠交代実科教育と" 学生みなさん-
嬉しかったんです..
これから, 小学生たちの実科教育をはっきりと
責任を負ってください^.~

7月の二番目想像パーティーを一緒にしてくださった
ありがたい方々-
まことに感謝させていただきます~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みじゅ)
2006-07-11 02:34:56
はじめまして。・・・AZUさんのご紹介でよらせていただきました。宜しくお願いします。

日本にこんな熱心なファンがいたなんて全然知ることもなかったんです。感動してます。

では、また寄らせていただきます。
返信する
みじゅさんへ (あん)
2006-07-11 09:08:28
はじめまして*^^*

訪問ありがとうございます!!

うれしいです~^^

彼らの事、ずっと書き続けていたかったんです。

こちらこそよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿