♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『僕達はひとつだ!!』ドンギュンとイジョン

2006-07-07 | どんぎゅんインタビュー&記事

無名時代痛みを一緒に耐えて来た仲間と同時に懇意な友達の仲.
たとえ一緒に活動をすることはできないが公演の度にお互いに激励を惜しまない姿を見せて深い友情を誇示して来た.

 彼らは "公演の度に常に一緒にする私たち姿を見るようになるでしょう"と
 "名前だけ違うだけ私たちは一人"と言って良い歌手になることを一緒に念をおした.

 

ドンギュンの笑顔をみると嬉しくなりますね^^
あ~ジェソクもサンファンもみんなの前で早く笑顔を見せてほしい><



最新の画像もっと見る

コメントを投稿