♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

届かない贈り物

2009-05-12 | WANTED

5周年企画のソンムルがどうも届かないみたい。

不安的中だった。。。発送した5月1日からEMSの追跡が出てこないときから

なんだか胸騒ぎはあって。

ゴールデンウイーク中で郵便物も多いのか。。。と

それが何なのかはわからなかったけど、思っても見なかったことです。

郵便国際支店に問い合わせたり、休み中もう少し様子見て

かすかな望みを持ってたけど

6日の配達記録に配達先移転。。。と出て。。。

それでももしかしたら転送されてるかとか思ったりもしたけど

今日の記録確認も保管のままで。。。荷物も宙に浮いたままで

そして思いもしなかった昨日のどんぎゅんの入隊の記事とで。。。

もうメンバーには届かないと実感させられました。

 

せっかく参加してくれたみんなに申し訳なさでいっぱいです。

ちゃんと届けることが出来なくてほんとにごめんなさい。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-05-12 20:47:27
あんさん、とんでもないです。
あんさんが謝ることではないです。
確かに、あの素敵な手作りのベストカード、
メンバーに是非見てもらいたいという気持ちはあるし、
このまま届かなければ、とても残念だけど、
私は参加させてもらった事が、とても嬉しかったですし、楽しかったです。
いろいろ手を尽くしてくれて本当にありがとう。

昨日のドンギュンの入隊のニュースに、かなりめげてますが、
あんさんの言葉で、私も頑張れるかな、待てるかな、
そう思っていたところでした。
とても心強かったです。
返信する
mikiさんと同じ思いで・・・ (fran)
2009-05-12 22:11:10
あんさんほんとにありがとうその言葉に尽きます。
WANTEDの5周年を皆で一緒に祝えたんですもの・・・ほんとに楽しかった~ こんな素敵な思い出があるから待てます
そしてこれからもWANTEDと共にずっとずっと一緒ですよね
返信する
あんさんへ(^-^)乂(^o^)ノ (クミル)
2009-05-12 23:07:44
あんさん…とんでもないです。企画までの一ヶ月と少しwanted漬けで、とっても楽しかったです(^o^)届かないのはしかたないですよ…メンバーの方にも日本からの気持ち届いてると思います(^^)私は韓国音楽を封印して待っています…ミニアルバムのLiveはみれませんが耐え抜きます★だってドンギュン辛いお勤めなされるのですから…。色々考えて下さって本当にありがとうございますm(__)mズートwanted Loverおじゃまさして下さいね(^○^)追伸5/6日まで韓国にいたのに…複雑な気持ちです(..)あんさんこれからもよろしくお願い致します。
返信する
mikiさん♪franさん♪クミルさん♪ (あん)
2009-05-15 01:33:25
ありがとうございます。
これから2年間変わらず愛して
2年後。。。
またここでどんぎゅんの復活のお祝いしたいです^^
返信する

コメントを投稿