♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

どんぎゅん、静かに入隊

2009-05-11 | どんぎゅんインタビュー&記事

 

 

記事 

記事

記事

ハドンギュン, 7日 静かに軍入隊...凛凛しい訓練所写真公開
去る 7日静かに入隊したウォンテッド出身ソロ歌手ハドンギュンの訓練所写真が公開された.

陸軍訓練所側は最近ホームページを通じてハドンギュンの訓練兵写真を公開した. 写真の中ハドンギュンは短く切った頭でファイトを叫んでいる姿が印象的だ.

ハドンギュンは去る 5月 7日忠南論山陸軍訓練所に入所した. 所属社によればハドンギュンは 4週間基礎軍事訓練を受けた後、共益勤務要員に代替服務する. ハドンギュン側関係者は 11日ニュース円との通話で "ハドンギュンが静かに入隊するのを希望して言論に知らせなかった"と明らかにした.

一方ハドンギュンは入所直前までミニアルバム作業を進行した. 入所の前最後のミニアルバムは後半作業を経てハドンギュンの余分の服務の中で発表される予定だ.(写真=陸軍訓練所)

 ******************************

2年はとても長いけれど、寂しいけれど

どんぎゅんが頑張ろうとしてるときだから

私たちも一緒に頑張らなきゃ

その2年を乗り越えたら、

きっとまた良い歌を聞かせてくれるはずだから。。。

待つことも大事なことだと思う。。。

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2009-05-11 22:03:26
いつかは、、、と思っていましたが、、、。
ミニアルバムを楽しみに、そして無事を祈って待っていたいです。
返信する
あんさん(涙) (クミル)
2009-05-11 23:02:06
今のぞいたらドンギュンの入隊…ショックです(涙)2004年の事故で入隊はないと勝手に思っていて…もうすぐ?アルバムも出るから?今年の末にはコンサートあるかなぁ…と楽しみにしていたのに(涙)…ショック(ToT)でも二年間待つしかないのですね(T^T)こんなカッコイイ軍服姿をのこして…ドンギュンったら…あんさん悲しすぎます(:_;)
返信する
ついに (J)
2009-05-12 01:17:40
この時が来てしまいました。軍服姿で頑張ってる写真見てもまだ信じたくない。でも体に気を付けて訓練頑張って来て欲しいです。その後は共益勤務なんですね。ミニアルバム物凄く楽しみだけど、歌ってる姿は見れない。さみしくて仕方ないけど待つしかないんですよね。誕生日には自宅に帰れるのかな。
返信する
立派なDQさん!! (fran)
2009-05-12 23:07:14
私もこの二日間で成長しました。大事な大事な宝物を持っていかれるようで、真綿で包んでいたガラス細工を粗末に扱われないかと心配で・・・でもすべて私の勝手な思い込み。
きっと人一倍「韓国男子」であろうDQさんが決めた事なんですものね!!
かなり遅くなってしまったけど・・・あんさんのコメントのように 静かに堂々と入隊したDQさんを待ちます。それこそ立派なDQさん&WANTEDのファンになりたいから。

あんさん!!上のDQさんのお写真とナビがとても素敵です。いつも温かく穏やかにDQさんの周りを飛んでいるようで・・あんさんの優しい思いがわかりますよ~
返信する
ぴーさんへ (あん)
2009-05-15 01:17:31
ほんとに。。。
無事を祈るばかりです。
返信する
クミルさんへ (あん)
2009-05-15 01:20:54
なにも言わずに行ってしまったのが辛いですよね。。。
でも2年後にきっと素敵な姿を見せてくれる事を信じて待ちましょう^^
返信する
Jさんへ (あん)
2009-05-15 01:23:11
どんぎゅんの細すぎる線が心配ですね。
こんなにヌナたちを心配させて。。。

返信する
franさんへ (あん)
2009-05-15 01:27:41
私ももうまともに眠れてない気がします
いろいろ考えると。。。
韓国男子を好きになったからしょうがないです。。。

この蝶のテンプレートは最近出たのですが
リアルタイムですよね~
どんぎゅんにあわしてくれたみたいに^^
返信する
偶然?必然? (fran)
2009-05-16 21:24:08
あんさん!! 韓国男子を好きになっちゃったんですものね・・・韓国女子に負けないように磨きをかけてDQさんを待たなきゃね

昨日一泊で越後湯沢まで傷心&小心旅行に行ってきましたが出された浴衣の中に 小花柄を集めて一つの大きな蝶柄になったのがあり、迷わずそれにしました。
こんなちょっとしたことがやけに嬉しいんですよね~

あんさんのこの蝶は、ほんとに DQさんが来てくれている気がしてきました
返信する
Unknown (mutsu)
2009-05-20 08:59:05
おはようございます。
久しぶりに、こちらを覗いたら…ドギュンさん入隊してらしたんですね。

私も、ドギュンさんは数年前に大怪我をしたから、入隊免除かしら?なんて勝手に思ってました。

ドギュンさん、坊主頭お似合いです~軍服姿もステキですね~
今は、厳しい4週間の基礎訓練を無事に終わらせて欲しいです。
ファイティ~ン
返信する

コメントを投稿