♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

チソンのミュージックキャンプ

2009-05-15 | じぇそく(WANTED)

今、スカパーの331chKNTVで毎週水曜深夜0:30~

チソンとチャンナラのMCでミュージックキャンプという歌番組を

放送してるんだけど

今週録画したのをチェックしてたら

じぇそぎがメンバーだったグループ4Uが

ニューフェースとして出てて。

始めて見たので感動@@

ダンスもしてて^^

韓国での放送は2002年3月第2週分です^^

KNTVでは2002年夏までの分を放送するみたいなので

ということは7dayzは出てたのかな。。。@@

見れる環境の方は要チェックです!!

再放送ないです!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェソクさん (fran)
2009-05-16 20:47:40
あんさん!! 今、無性にジェソクさんに会いたくなりました
なんだかジェソクさんのお顔を見れたなら、声を聞けたなら、今の私のもやもやざわざわとした胸の痞えが取れそうな気がします。

4Uの頃のジェソクさん
以前どちらかで拝見した時はホントぶっ飛んでしまいました・・・でもジェソクさんにもあんなはじけた頃があったんだと想うと嬉しくなってきます 
返信する
franさんへ (あん)
2009-05-20 01:00:13
ほんと会いたいです~
じぇそぎがカメラ目線で歌ってくれてるんです~^^
返信する

コメントを投稿