♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『ウォンテッド ハ・ドンギュン``4月頃ソロアルバム出ます``』

2006-04-29 | どんぎゅんインタビュー&記事

今年の1月ごろこんな記事が出たんだけどね『ウォンテッド ハ・ドンギュン``4月頃ソロアルバム出ます``』 まだ作成中途中で、でも進んでるようでよかった^^

『ウォンテッド ハ・ドンギュン``4月頃ソロアルバム出ます``』
元記事はここ

グループウォンテッドのハ・ドンギュン(26)が事故の痛みを乗り越えてソロ歌手でアルバムを発表する.
2004年 6月デビューした男性 3人組みグループ(アルバム作業は 4人組み, 活動は 3人組み) ウォンテッドは活動 2ヶ月ぶりの 8月、不意の交通事故にあってメンバーの中でソ・ジェホが死亡する悲劇を経験した.
当時残りメンバー キム・ジェソクは頭と右側顔部位に大きい負傷を負い, ハ・ドンギュンは肩と肋骨などにけがをした. 盛んに人気グループで浮び上がっていたウォンテッドは活動を全面中断した。
そして 1年 8ヶ月ぶりには・ドンギュンの活動再開はファンの歓迎と共に大きい注目を集めている。

所属社MーBOAT側は "所属社と亡くなったソ・ジェホの親などがその間比較的負傷が軽症だったハ・ドンギュンに続いて活動再開を勧めて来たがハ・ドンギュンが `衝撃で脱け出すことができなくて舞台に立つ勇気が出ない`だから今まで遅くなった"と説明した.
フィソン、コミ、ビックママなどの所属社歌手たちの激励の中で、また舞台に立つことに決心したハ・ドンギュンは "他のメンバーたちにすまない心が大きい. それだけウォンテッドメンバーとして恥ずかしくない音楽を聞かせる"とアルバム作業に沒頭している.

がんばって欲しい。。。4月はきっと難しいとは思うけど。。。待ってるから。。。ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿