♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『発作』WANTED(ウォンテッド)

2006-04-29 | WANTED 1集活動






M/V主人公の男の子がTVを買いに行くんだけど、そこの店員さんの一人がサンファンで、中に並んでるTVに3人が歌ってる姿が映ってるの^^

もう 取り出してみよう 
ひとつふたつと集めておいた君の想い出まで全部
全て放そう あまりにも遠いけれど 君が行くところへ
君が生きていた僕の心に残っていた君に似ている癖まで
君のもとへ返そう

君が僕に残しておいた
君のいない愛は もうここまでなんだ
もう返すね 足りない君の愛は ここまでにして
もう一度 はじめのように僕の心に何ひとつ 君の香りまで
残らないように 最後に 僕のために 持って行ってくれ

行ってもいいよなんて 
そんな言葉も言わずに送ってあげるよ
幸せになってと 
もうあなたとは関係ないと言ってくれ
僕を置いて目を閉じる辛い君の心もわからずに
いつまでも 憎めるように

ただ行ってみよう思うけど 
誰も知らない遠い所だとしても

僕が探し出せないように 
君は知らない振りをして隠れても

君に似ている僕の心は 
君を失ったまま生きてはいけないようだ
一日一日君にもっと似ていくようで

君に耐えることさえ辛くて
君だけ安らかな そんな心で僕を手放したいなら

行ってもいいよ 僕がいなくても 上手く過ごせるなら
幸せになってなんて そんな言葉言わずに行ってくれ
君のいないこの世に 僕は自信がないから

心のままに 幸せになれるように

君みたいに 幸せになれるように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿