♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

WANTEDメンバー キム・ジェソク

2006-04-29 | じぇそく(WANTED)

 やっぱりというか。。。 WANTEDのキム・ジェソクが歌手を断念して作曲家としての道を進むらしい。。。いくつかKPOP関係のメルマガを登録してて、その中に書いてあった。
ほんとかどうかニュース記事を検索したけど見つけられない。。。でもジェソクがキルゴンのアルバムに参加したとあったから、今までも作曲家としてはいろんな人に提供してたけど本格的作曲家としての第一歩なのかな。。。ドンギュンのアルバムもあるからね。。。 今度のキルゴンのアルバムは前回と違って
R&B系でいくらしい??ちなみにキルゴンは女性歌手です^^でもこのニュース見たらやっぱりダンス系じゃん!!↓

キルゴン 今度はアフリカンシェイク!
アフリカンシェイクって!! 2集タイトル曲 『A You Ready』
 ↓自動翻訳です^^
コミがガイドボーカル、フィソンがラップで参加して
録音完成度高めてギルゴンがアプリカンシェイクで
ダンサーの真髄を見せてくれる.

2集 'ベイビーG'で帰って来たキルゴンは、
去年腰を 180度後に反って回す 'マトリックスダンス'で
話題を駆って来た 'デンシングクィン'.

アフリカ原住民たちの意識でコンセプトを取った
アプリカンシェイクは胸と尻をはたきながら振る
セクシーな踊り.
身を自由に使うことができるのみならず
全身の搖れる效果があってダイエットにも満点というのが
ギルゴンの紹介だ. ''A You Ready'は
実力派グループウォンテッドのキム・ジェソクが
キルゴンのために作った正統 R&B.
フィソンがナレーションとラップを引き受けて完成度を高めたし,
 キルゴンのいっそう深くなった歌の腕前を感じることができる.

マジで??

キルゴンは "普段本当に似ていたい歌手だったコミがガイドボーカルをしてくれた"と "コミのおかげでもっと良い歌を歌うことができた"とありがたさを示した.

またフィソングがカセットにナレーションとラップを録音して来てキルゴンを感動させた.
正統バラード '君を送っても'ではグループノウルのギュンソンがアドリブを, ファンキー R&B '男がどこで'ではDBACEのジェドゥがフィーチャリングを引き受けてアルバムをふんだんにさせた.
1集に引き続き 2集でも呼吸を合わせたプロデューサーシンイックズは「キルゴンなの?」と驚くほどに歌腕前がうんと上がった"と22日MBC 'ショー音楽中心'から 2集活動に突入するキルゴンは "男性的なパウォプルハムよりは女性的で可愛らしい姿を見せたい"とそれで2集タイトルを 'ベイビーG'で付けたこと"と言った.

なんだかいいメンツ揃えてるよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿