♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Be My Woman (僕の彼女になってくれ)

2007-07-26 | 歌詞

ジェソクが好きだと言ってた曲。ビートがあってヴォーカルもウォンテッドの色が出せてるって^^

 Be My Woman


I want you to listen to me baby Please, my girl

僕にはとても簡単な事なのに 

いつも君を笑わせることができるのに

本当に難しい事じゃないのに 

君の彼はどうしてできないの

 

(しきりに君を連れて来いと言う 君を奪って来いと言う)
毎日またもうひとりの僕がささやくけど

(でもどんな言葉も言えなくて君が近付いてきた時は)
ためらってしまったけど


Please, be my woman
僕が愛する人は君一人だけだよ

Please, be my woman
数千数万回 昼と夜が過ぎても

Baby please, be my woman
君を愛する人は僕だけだよ


Baby, just be my woman
また生まれ変わっても

 

今君の彼より少し僕がもっと急いでいたなら

君の後じゃなくて 君のそばで愛してるはずなのに

(この世界で誰よりきれいな君の笑う姿)
透き通った涙で覆っておかないでくれ

(いつも君を一人にしてた人 君を泣かしたその人)
もう忘れてくれ


Please, be my woman
僕が愛する人は君一人だけだよ


Please, be my woman
数千数万回 昼と夜が過ぎても


Baby please, be my woman
お前を愛する人は僕だけだよ

Baby, just be my woman
また生まれ変わっても

I will be your man


一度でいいんだ (私の心を受けてくれたら) お願いだ

涙ではないほほ笑みで僕を抱きしめて



Just be my woman

Please, be my woman
僕が愛する人は君一人だけだよ

Please, be my woman
数千数万回 昼と夜が過ぎても


Baby please, be my woman
お前を愛する人は僕だけだよ


Baby, just be my woman
またまた生まれ変わっても

Just be my woman Please

be my woman Baby

 

 

意訳 あん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいよね (AZU)
2007-07-28 02:19:08
Be my woman、う~ん
言われてみたい
返信する
Unknown (AZU)
2007-07-28 02:21:07
↑ハートマークがなぜかネクタイになっちゃいました。しくしく
返信する
AZUさんへ (あん)
2007-07-29 22:02:17
ほんとにこんな事言われたらぶっ倒れますね><。
返信する
Unknown (ひろりん)
2007-07-30 12:32:46
あんさん~~
たくさん訳して下さって、ありがとうございます

私も、じょんあ~の歌ってる所の歌詞に
いちいち反応してしまいます
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2007-08-01 07:10:20
やっぱり好きな人が歌ってるとこが記憶に残りますよね~^^
返信する

コメントを投稿