♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

行くな....行くな....行くな...

2007-07-26 | 歌詞

 

行くな...と  行くな...と  行くな....と言ったなら

君の足が嘘のように止まってしまうのか

 

行かなきゃ...  行かなきゃ...  行かなきゃ...と言ったなら

その時 俺はどうすればいいのか

 

初めての別れじゃないのに こんな苦しみ慣れているのに

どうしてこんなに心がしきりにしびれるのか...

 

行くな... 行くな... 行くな.... 行くな... 行かないでくれ....と

どんなにしがみついても 駄目だというのか

 

去らないで... 去らないで.... 去らないで...

君なしで 俺は生きていけないじゃないか

戻ってきてくれ どうか....

 

 

泣かない... 泣かない... 泣かないようにしても

いつの間にか涙がこぼれ落ちてきて

初めて知った愛じゃないのに 愛して別れるのは確かなのに

どうしてこんなに涙がしきりにまた流れるのか

 

行くな... 行くな.... 行くな.... 行くな.... 行かないでくれ...と

どんなにしがみついても 駄目だというのか....

 

去らないで.... 去らないで.... 去らないで....

君なしで 俺は生きていけないじゃないか

戻ってきてくれ どうか....

 

一度くらい すまない心で俺に戻ってくると信じてた

だけど どうして待ってたかのように 俺を捨てて行くのか

 

言うな... 言うな... 言うな... 終わりだと言うな....

両手が耳をふさいでも 聞こえるその言葉

 

言わないでくれ 言わないでくれ  言わないでくれ

俺達の愛はここまでだと 言わないでくれ

 

行くな... 行くな... 行くな... 行くな... 行かないでくれ...と

どんなにしがみついても 駄目だというのか

 

去らないで... 去らないで... 去らないで....

君なしで 俺は生きていけないじゃないか

戻ってきてくれ どうか....

 

 

意訳 あん

歌詞が頭の中をぐるぐる廻ってせつない。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿