♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Wonderful day

2007-07-27 | 歌詞

ドンギュンがソロで歌いたかったと密かに残念だと言ってた曲。

 

 Wonderful day

もう幸せにならなきゃ 僕を忘れなきゃ 僕の言うとおりにして

そう そんな風に泣くのは 今日全部泣いてしまって 笑わなきゃ

 

流した涙で消された 君の化粧を見たら

僕達は本当に別れを迎えるようだ

 

What a Wonderful day  愛するにはあまりにも良い日に

What a Wonderful day 別れるにはあまりにも悲しい日

What a Wonderful day 紙で指先が切れるように

別れが残しておいた傷たちは 
何日も経たないうちに出て行くだろうと 信じて生きよう

 

二度と苦しまないで 僕よりは彼が良くしてくれるさ

変わりに僕とのことは 大切な僕達の秘密は言うな

もしも僕のために 彼が君を憎んだら

君をこんなふうに送ったことを後悔するだろ

 

What a Wonderful day  愛するにはあまりにも良い日に

What a Wonderful day 別れるにはあまりにも悲しい日

What a Wonderful day 紙で指先が切れるように

別れが残しておいた傷たちは 
何日も経たないうちに出て行くだろうと 信じて生きよう

 

短いあいさつをして 背を向けなきゃいけないのに(行かなきゃいけないのに)

体が言うことをきかないみたいだ

ほんとうにすまないが 頼みがひとつだけ

君が僕より先に行ってくれないか

 

What a Wonderful day  愛するにはあまりにも良い日に

What a Wonderful day 別れるにはあまりにも悲しい日

What a Wonderful day 紙で指先が切れるように

別れが残しておいた傷たちは 
何日も経たないうちに出て行くだろうと 信じて生きよう

What a Wonderful day..... What a Wonderful day....

 

 

 

意訳 あん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (AZU)
2007-07-28 02:15:47
こんな悲しい内容だったんですか?
ワンダフルデイというからもっと明るい歌だと思ってました。
全然歌詞カードとか見てない私...
あんさん、ありがとうございます。
この歌もっと好きになります。
返信する
AZUさんへ (あん)
2007-07-29 22:04:38
ドンギュンさんがこんな感じで作ってほしいって言ってた曲だってMNETのインタビューで言ってましたよね。こんな恋愛もしてたのかな~
返信する

コメントを投稿