♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

EMSその後。。。

2009-05-24 | WANTED

ほんとに荷物戻ってこないかも・・・・

  

問い合わせをしたら、

 

韓国は荷物の取り戻し請求を受け付けてない国なんだって。。。

 

ソンムルは韓国の郵便局に保管されたまま。。。。

 

もう。。。戻ってこない。。。

 

取り戻せたら、

 

彼らがカムバックしたときに、

 

あの時の贈り物だったって伝えたかったのに。。。

 

この失望感はどうしたらいいのか。。。

 

たかがプレゼントと思うかもしれないけど

 

私にとっては皆の心が込められてたから

 

ほんとに届かないと思うと胸が詰まっちゃう。。。

 

私の中ではまだ終わってない事だったから。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンムリ (クミル)
2009-05-24 22:59:29
あんさん…韓国の郵便事情厳しいですね。帰ってきた時に渡せたら最高なのに…又贈り物するときは参加するので(^^)必ず…本当にありがとうございます(^○^)
返信する
クミルさんへ (あん)
2009-05-26 19:57:26
こちらこそありがとうございます。
もうそろそろこのことに関して立ち直らないといけないですよね^^;
彼らがいつかカムバックしたとき
また企画がんばります~^^
返信する

コメントを投稿