♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『弱い男』 Bobby Kim

2006-07-07 | 歌詞
『弱い男』
 
世界はしきりに俺に聞く
どこまで試練に耐えられるかと・・・
 
ただ一度微笑んでくれたら
耐えられない試練などないさ  
  
うわべだけ換えた 問題を与え  
どれだけ辛いかと問う・・・
 
 
痛みを知ってこの世に生まれたから 
恐れるものなど 何もないのに
 
baby 人生は闘いだろ 
baby 俺には世界が狭いだけ
 
だけど・・・あいつがこぼした一粒の涙に 
俺の世界は崩れていく・・・
 
あいつの前では  
やっぱり弱い男なのさ 
 
 
 
愛は俺には贅沢みたいだ
ひとつの服 それに似合う靴

必ずそれが一つである必要はない 
流行も変えられるから
 
baby 人生は俺を信じるだろう
baby 誰も味方はないさ

だけど・・・あいつの何気ない一言に
俺は無力に崩れていく
 
あいつと俺のいる世界を変えられたなら  baby

俺は命も惜しくない
 
 
baby 生きることは闘いだろう 
baby 俺には世界が狭いだけ
 
 だけど・・・あいつがこぼした一粒の涙に 
俺の世界が崩れていく
 
baby 人生は俺を信じるだろう
baby 誰も味方はないさ
 
だけど・・・ あいつの何気ない一言に
俺は無力に崩れていく・・・
 
あいつの前では 
 
やっぱり弱い男なのさ  弱い男さ・・・
 
 
 
ドラマ『ファッション70’s』の挿入歌
 
ビン『俺を・・・一度だけ 抱きしめてくれないか・・・』
ドミ『そ、そんなこと・・・できない・・・』
ビン『出来なくても・・・一度だけでいいから・・・抱きしめてくれ・・・』
ドミ『だめよ 出来ない・・・』
 
でもビンはドミに寄りかかって、ドミはビンを暖かく抱きしめるの><
ただ抱きしめてあげるだけなんだけど
くぅ~><良いシーンだ~*^^*
ここでこの『弱い男』が流れるんだけど、bobby Kimの世界がとっても良くて。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿