♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (AZU)
2006-07-02 02:17:54
ドンギュンさんニュースを探してヤフーコリアを彷徨っていたら、こちらにたどり着きました。

よろしくお願いします

↓の向日葵さん、またお会いしましたね^^



WANTEDファンの方がいらっしゃって感激です。

今まで日本のファンは私を含めて4人しか知らなかったので…

ドンギュンさんカムバック嬉しいです。

このところ毎日興奮して眠れません。

ショーケイス行きたかったですね。

でも、またライブはあると思うし、いつかご一緒できると良いですね。
返信する
AZUさんへ (あん)
2006-07-02 17:44:06
はじめまして^^

コメントありがとうございます^^

活動期間が少なかったし、日本で放送される音楽番組も当時は少なかったと思います。同じウォンテッドファンも探せなかったし、今のようにmnetもKBSもあればもっと映像が残せたんじゃないかととても残念です。

でもドンギュン君やイジョン君の活動が多くなればウォンテッドの名前も多く出てくるでしょうから、ファンが増えるといいなぁって思ってます。^^

ほんとライブご一緒できる日がきたらいいですね。

ありがとうございます。
返信する
CDが来ました! (AZU)
2006-07-04 00:26:58
あんさん、こんばんは。

先日はイルボンCYに来てくださってありがとうございます。感情垂れ流し、私生活むちゃくちゃ公開、恥ずかしいです。

今日、CDが届いていました。

あんさんには届きましたか?

一番最後に注文したセトネットさんです。

Dq&Wtdのネックレスつきですよ。

コレつけてコンサート行きたいです!

それだけでも涙ものだけれど、ジェケットの中に仲間のサインがいっぱい。

みんなの愛を感じます。

曲はむちゃくちゃいいです!

私メロンも登録してないので、全曲は初めて聴きました。

夕方帰ってきてから、すぐ聴きたかったけれど、オヤジが寝てからずっと聴いてます。

本当に待ったかいがあります。いいです!
返信する
AZUさんへ (あん)
2006-07-04 08:37:19
CD来たんですね~^^

え~ネックレスがぁ~@@

すごいですね!ファンとしては無茶苦茶嬉しいですよね*^▽^*

私はのんびりしててまだ注文すらしてなかったんです><パボ~です。早速注文します^^;教えていただいてありがとうございます。知らなかったらまだのんびりしてましたT。T
返信する
届きました~ (向日葵)
2006-07-04 20:27:53
私はinnolifeで買いました。

魂を鷲掴みされた感じ、ずっと聴いています。DQさんの声はもちろんいいんですがコーラスも曲もCDの装丁も、最高の1枚です。

ますます、WANTEDの2集が聴きたくなりました。

たかだか1ヶ月にもならないファンなので、申\し訳ないくらいです。

感想を話せる場所をありがとうごさいました。
返信する
向日葵さんへ (あん)
2006-07-07 09:53:43
向日葵さん、魂を鷲摑み。。。

そうでしょ?そうでしょ?

あ~到着がとても楽しみです^^

昨日発送メールが来たので4~5日かかると思うんですけど、もう長く待っていたからこれくらい待ちますよ(爆)



ドンギュン君がドラマ『九尾狐外伝』のOSTの中で歌ってるAlwaysは知っていますか?

事故から半年くらい。。。?もう少し経ったくらいかな?で歌ってるんですけど、これもとてもいい歌ですよ、とても聞いてて胸が詰まるんですけどねT。T。もし知ってたらごめんなさい^^;



こちらこそ私のブログに来て頂いてとても嬉しいです~^^ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿