テストブログ

実験用に開設しました。

NHKニュース

2010-05-24 14:00:02 | 日記
韓国 哨戒艦沈没で安保理に提起へ
韓国の哨戒艦沈没事件を受けて、イ・ミョンバク大統領は24日、北朝鮮が再び挑発を行った場合は軍事的な対応も辞さない考えを強調するとともに、今回の事件について国連の安全保障理事会に提起することを明らかにしました。

安全保障会議で政府の対応協議へ
韓国の哨戒艦沈没事件で、イ・ミョンバク大統領が国連の安全保障理事会に提起することなどを明らかにしたことを受けて、政府は24日午後、安全保障会議を開き、情報分析を行うとともに日本政府の対応策を協議することになりました。

米国務長官 中国の協力求める
アメリカと中国の閣僚が安全保障や経済の問題を幅広く話し合う「米中戦略経済対話」が北京で始まり、クリントン国務長官は、韓国の哨戒艦の沈没事件に国際社会が一致して対応するため中国の協力を求めました。

首相 新しい形で安全や環境に配慮
アメリカ軍普天間基地の移設問題で、鳩山総理大臣は記者団に対し、沖縄県側に移設先として名護市辺野古のキャンプシュワブ沿岸部を提示したことについて、「住民の安全や環境面に配慮する新しい形を作りあげたい」と述べました。

太平洋側で風雨強まるおそれ
低気圧と前線の影響で、近畿から東北にかけての広い範囲で雨が降っています。25日にかけて、太平洋側を中心に雨や風が強まるおそれがあり、気象庁は、土砂災害や河川の増水などに十分注意するよう呼びかけています。

ワクチン接種 24日で7割を
宮崎県内で相次いでいる家畜の伝染病、口てい疫の問題で、感染拡大を防ぐための家畜へのワクチンの接種は、3日目の24日、接種に当たる獣医師の数をさらに増やして、感染が最も多い川南町などで本格的に行われ、宮崎県は、24日中に対象の家畜の7割に接種を終えたい考えです。

種牛 処分求める方針変更なし
処分することが決まっている宮崎県の家畜改良事業団が飼育していた宮崎牛の種牛49頭について、山田農林水産副大臣は「家畜伝染病予防法に基づいてやっていかないと、ほかに『示し』がつかない」と述べ、宮崎県に処分を求めていく方針に変わりがないことをあらためて強調しました。


Powered by RSS2LOG

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 02:13:35

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/5pwygit/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 01:22:45

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://h1qc95i.tida.psyrents.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 22:25:04

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://yowhs6o.zet.hatu-miku.com/
返信する