ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

春のぼやき

2013年03月08日 | インポート

春爛漫のような天気、少し曇ってきたけど2
模擬トイカメラで撮ったら、こうなった
周辺ボケボケのボヨーとした感じ

おっちゃんが病院へ通っている
整形外科ではいつもの症状のほかに、「ときどき胸のあちこちが痛くなる」と言ったところ、「抑える薬はあるけど、年をとると痛みの閾値が下がるから仕方が無い」と言われた

内科では「杉林に行っても平気で頭痛もないのに、寒いところに行くと鼻水が出てくる」と言ったら、同じく「薬はあるけど、年をとると過敏になり、緩くなるから仕方が無い」と言われた

う~ん、緩くなるというのは分かるけど、年とって閾値が下がったり、過敏になるのか不思議

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来たかな、ベニマシコも来た | トップ | 犬の白髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事