ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

醸されるぞぉ~

2011年11月25日 | インポート

湖畔に住む娘から荷物が

まず目に付いたのが、もやしもんグッズ1

ドラマ化したやつ全部録画してるくらいファンだから送ってきた?

携帯やバッグにももやしもんグッズ、おっちゃんのパソコン画面にも飛び交っているし・・・

なんじゃこりゃ?箱の横に「最近我が子がいっしょにお風呂に入ってくれない」とある

いまさら子供とお風呂に入れと!それ以前に我が家の子供たちはほとんどおっちゃんと入っていたなぁ・・・・3

左隅にある大人版は?、乞うご期待だそうです

オリゼーのごしごしミトン、こどもの体ならちょうど良いけど・・・おっ、洗顔用には良いかも

スポンジブロック、パーツごとにばらして、濡らせばあちこちにくっつくらしい・・これは、お風呂に張り巡らせばたのしいかも?でも近眼だしな?

お風呂に貼る、よこながポスター

幼稚園児になれそうな気分

4もう何年もこういう図柄見てないなぁ・・

もやしもんだけあって、オリゼーの働きは詳しく説明してある

手洗い方法は洗面所にでも貼ろうかな

おふろポスターってのもある

ここ栃木は、いちご、なかなか良い感じ

茨木の納豆や福島の白虎隊よりは・・・・・・

おっちゃんのとこは、ふぐ  おばちゃんのとこは?神戸牛・・大阪に対抗して明石焼きにしない?5

松坂牛のとこがイセエビだから・・

北海道がメロン?、確かに夕張メロンは有名だけど、タラバとか鮭とか・・

湖畔の郷は直接琵琶湖!フナ寿司は・・・

泡盛、さつまいも、赤味噌、ワインはオリゼーちゃん大好きな仲間たち、コシヒカリも好きだけど

全部飾ると楽しげなお風呂になりそう・・だけど、初老二人の家のお風呂には・・・・・

◎お菓子もあった、和三盆と話題の焼きドーナツPhoto

この前からのおっちゃんのスィーツに続いてまたきてしまった・・・・大好きなものばかりだけど、このまま行くと冬眠前のクマさんみたいになってしまいそうで怖い

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はスィートポテト | トップ | クロネコロン チャコロン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事