ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

クロネコロン チャコロン グリコロン

2011年11月26日 | インポート

クロネコさんがやってきた2

おおきなグリコロンを乗っけてきた

グリコの通販を見ていたら、つい、欲しくなって買ってしまった

でかコロンとでかポッキーセット

クロネコトラックいっぱいで届いた?からロネコロン

中身はこのとおり

Photo でっかいのが3個ずつ入っていた

チャコと並べてみた

チャコロン だぁ~

でかい見慣れないものを近くに並べられると、警戒して逃げ回る

追っかけまわしてようやく大きさ比べができた

中身を見ると、まっしぐらなんだろうけど、外観ではPhoto_3

ここんところ食べ物の話題ばかり

全部食べていくと、やはり冬眠前のクマさんだぁ・・・・・

デカコロンはこんなにでかくもなる::上をクロネコトラックが走れるのだ3

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醸されるぞぉ~ | トップ | ワンピース宝箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事