女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

好きな色見つけ

2023年11月19日 20時02分46秒 | 仕事

最近私の好きな色を見つけて購入ポチっと

作る前からウキウキして毎日がルンルン気分でした。

で、完成しました。

 

道の駅にも出店しています。

見ているだけで癒されているのは自分だけですが(笑)

道の駅にいらしたら見て下さい。

 

そして、何日か前に🍙も追加しました。

さつまいも🍙です。

道の駅の産直でさつまいもを購入して作ってみました。

これで21種類になりました。

前回のブログ「またまた追加」

明日は何の🍙にしようか考え中の女将でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ちです。 | トップ | 楽しかった二日間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2023-11-20 07:21:26
女将さん、おはようございます。
毎日天気が悪くて、スッキリしません。
天気の良い日は、長続きしません。

これは、貯金箱にもなるんでしょうか?
可愛いですね。
女将さんは、とても器用なんですね。
羨ましい。

今年は、鮭が不漁とか。
ニュースでやってましたね。
今朝のニュースでは、海で獲った鮭を川に放す…と、言うニュースでした。
でも、イクラはお安いようですね。

この辺の紅葉🍁も終わって、ちらほら❄の便り。
季節の変わり目。
体調には気をつけましょうね。
返信する
おはようございます。ひまわりさん (女将)
2023-11-20 07:48:06
おはようございます。
貯金箱・・・中身が見えるえど(笑)
今度はかばんを編んでいます。
とても楽しくて🎶

今年は鮭が取れず・・・
メス鮭も取れないからイクラにもなりません😣
何より新巻鮭が作れないのではと不安でいます。
これからに期待しているんだけど・・・

岩手ではインフルエンザが流行っています。
ひまわりさんも気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事