女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

又楽しんだ浮き玉アート

2023年10月23日 21時26分33秒 | 日記

私も浮き玉を拾って来ました。

沢山なんだけど・・・置いてこれなったです💦

そして、時々の息抜きで作った浮き玉アートです😊

 

 

見えないと思いますがうさぎです。見えないと思いますが人参です。

 

分かりますよね(笑) くまモンです。

 

 

一番時間がかかった クマのプーさんです。

 

 

ポケモンの仲間のゲンガーです。

 

 

そして、サルの赤ちゃんです🙊

小さいけど難しかったです。

かなりの息抜きになりました(*^-^*)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気嵐 | トップ | 右側に寄ってきています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2023-10-24 18:01:18
女将さん、こんばんは🤗
相変わらず、器用ですね。
可愛い浮き玉アートですね😁

秋田県は、毎日毎日、熊の出没のニュースですよ。
何処に出てもおかしくない状態。
怖いです。
先週は、息子が通院している🏥に出没。
えらいこっちゃ~です。
秋を通り越して、冬近し〜みたいな気候になりました。
朝夕、寒いです。
鳥海山は、裾野まで雪で白くなりました。
今年は、スーパーエルニーニョで、暖冬だと予報されていますが…どうなんでしょうね。
私も、相変わらず隆也さんに、めちゃくちゃ癒やされながらの一日です。
週末は、コロナワクチンの接種です。

兎に角、体調には気をつけながら、過ごしましょうね。
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2023-10-24 21:46:00
ありがとうございます💕
浮き球アートは暫く休んで道の駅に出店している
アクセサリーと手芸品を今は頑張っています。

テレビ見てΣ(・□・;)
何処にいても心配
気をつけようがないのが一番困るね😖

今、カメムシが異常発生しています。
カメムシが多い年は大雪になると聞いたことがあるので
今から心配です。
何事も無い冬であってほしいです。

では(^o^)ノ < おやすみー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事