女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

降りました。

2023年02月15日 20時38分57秒 | 仕事

大丈夫と思っていた⛄・・・降りました

前回の⛄は湿っぽくて重い⛄でした雪かきも大変

今日の⛄はパサパサで雪かきしやすくて10時には終わり

予定にしていた新しいかりんとう作りが出来ました

明日産直に販売します。内容は明日のブログで

 

雪の様子です。

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級魚みたい | トップ | 産直メニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2023-02-15 21:30:53
女将さん、こんばんは。
そちらも、降りましたねぇ〜。
こちらも、降りましたよぉ〜。
朝はびっくりしました🥶
明日までは寒いようです。
明後日からは、暖かくなりそうですが。

新作のかりんとう、楽しみですね。
返信する
Unknown (女将)
2023-02-15 22:01:03
ひまわりさん今晩は☺️最近ウォーキング始めたから雪かきも楽しんでやりました🙆明日まで寒いみたいなので凍結を気を付けなければ

かりんとうのラベル作りに三時間かかりました😅楽しみにしてください。あっ!味は想像で👋
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事