女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

食べやすくなったと思います。

2023年02月27日 20時39分11秒 | 仕事

産直に🍙を出すのが定番になっている中で

友達に「ラップが剥がしづらく食べにくいよぉ~」と🙇

気にはなっても方法がなくて専用の🍙を包むのを買おうかと悩んでパソコンで調べたら

良さそうな包み方がありました

今日の🍙をその包み方でやってみましたが・・・

🍙を食べていません💦(多分大丈夫かな!と思っていました🙇)

 

その包んだ🍙です。

シールを剥がしてからラップを広げて食べる方法です。

暫くこの方法で販売しますね。

 

たこ飯をおにぎりとタッパで出しました。

 

今日の産直メニューです。

私と同じで賑やかなコーナーです(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまま女将で🙇 | トップ | くも一つなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2023-02-27 21:26:03
女将さん、こんばんは~🍙
産直、賑やかですねぇ〜😁
種類が沢山あって、楽しそうですね。
せめて、道のりが二時間半くらいだったらなぁ〜と、思ってしまいます(笑)
夕飯の支度の手を抜きたいときなどは、もってこいのお惣菜ですね🍙🐙🦐🦀🦑
毎日献立を考えるのも、重労働です(笑)
女将さんは凄いですねぇ〜。
羨ましいです🍳🍙🍢🍛🍜
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2023-02-27 22:08:34
今晩はひまわりさん。
産直のメニューは夕食のおかずにと思って作っています。ホントに近かったらね(笑)
産直のメニューは旦那と息子と三人で考えて作って出しています。
魚類はお父さんですよ。お父さんの味付けは最高に美味しいです。
🍙でもタコ飯だけはお父さん担当です。
これからも色々時期の食材を使い作って道の駅を盛り上げていきたいと思っています。
楽しみに見ていてください。
食べたいのがあったら連絡してね。
では
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事