女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

寝ていられなくて

2022年12月06日 20時55分31秒 | 仕事

今日は第2回鮑漁でした。

朝が早いしお客さんの朝食は私一人でやらなければいけないので

サッカー見るのは諦めて録画してやすみました

 

夜中にトイレに起きたら12時25分頃で

テレビ付けて誰が出ているのか見ていたら何かいい感じに見えて

前半見て布団に・・・でも見たいし・・・

そこでお父さんに時間を聞かれて

「お父さん1対0で勝っているよ」に

「見なきゃ~」「見よう」

鮑を取るお父さんが見るって言うからテンション上がり最後まで見たら

でも、最高に楽しませて頂いたサッカーで感謝しかないです。

お疲れさまでした。

 

そして、鮑漁も大漁でした。

今回は目の前の海にも結構来ていました。

 

 

鮑の計量の状態です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漸く開きました(^O^)/ | トップ | みちのく潮風トレイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事