女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

魚が取れてます

2023年04月20日 22時39分49秒 | 仕事

今朝も市場から色々な魚を仕入れて来ました。

八戸に仕入れに行く予定でしたが地元の魚で大丈夫みたいです。

お父さんも毎回魚を見つけるにあちこちに運転して大変そうでした。

今朝の仕入れた魚です。

アンコウにヒラメにカワハギ

 

タコに

 

 

マスにカレイにその他にどんこ

そして、今日の産直にマグロの握りを出しました。

産直に7パック出して海荘で6パック売れました。

明日はマグロ丼の予定です。

夕食に美味しくいただきました😋

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の市場にΣ(・□・;) | トップ | 浮き玉アート(いい感じに出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事