女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

三陸沿岸道路

2018年09月27日 07時10分14秒 | 仕事
思惟大橋の側にある産直プラザに野菜を仕入れに行って来て、三陸沿岸道路の橋が思惟大橋と並んで出来るので

覗いて来ました。


楽しみながら覗こうとしたけど



あまりの高さに 


                   カメラを出して撮ろうとしたけど    
  
                     
                                    怖すぎ  


でも、折角カメラを持ってきたので頑張りました。








どうにか撮れて、ゆっくり覗いて見て来ました。


思惟大橋に並んで出来ている鉄骨は足場とか  


下の道路は工事用の道路なんでしょうね。



とても、大変な仕事だと感じて帰って来ました。


ここの現場の仕事のお客さんが何組か宿泊してくれましたがこんなに大変だと知らず何か申し訳ない気持ちになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平井賀の水門2 | トップ | 朝から癒されます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事