女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

良いお年を

2018年12月31日 22時28分09秒 | 日記
今年も後数時間となりました。今年は色んなことがあった畠山家です。

一番は家族が増え何よりの喜びがありました。





震災で亡くなった父・兄にも海に行き色々報告して来ました。

父が生きていた頃、観光船に乗って仕事していた頃を思い出し

写真を撮って来ました。

天気も良く綺麗に撮れました







平井賀の港も






平井賀の船にも今年一年御苦労様と寄って来ました。

孫達も

  「じいじいの船だぁ~」と、喜んで乗ってました。





孫3人です。  


それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカイ鯖 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事