女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

みちのく潮風トレイル

2020年10月07日 21時45分37秒 | みちのく潮風トレイル

昨日の宿泊したお客さんはみちのく潮風トレイルの方で、前の日は黒崎荘宿泊

予約時点で八戸から向かって来るのを聞いていて、お父さんと日曜日に八戸に仕入れに行き帰りに

二人で歩いているのを見た瞬間に、「あれ内に来るお客さんじゃない」

電話を受けた日から計算すると、ここを歩いていると予定通り海荘に来ると確信しましたが、

車で走っている状態から声をかけることが出来ませんでした。

そして、チェックインの時にその話をして同じ人だと確認出来ました。

今回は、仕事のお客さんと同じコースでの予約でしたが、

何か悪くて料理をプラスしてあげました。

田野畑キャンペーンも使えて安く泊まれて良かったみたいです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました(^O^)/ | トップ | 分かっているのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みちのく潮風トレイル」カテゴリの最新記事