地 球 観 測

自らの視点で世界を把握する

強大なイルミナティ支配層を崩壊させるには?

2010-11-01 18:08:00 | イルミナティ
強大なイルミナティ支配層を崩壊させるには、イルミナティ内部から崩壊するのを、見守るしかないのだろうか。

ヤツらはあまりにも強大・強力な力を手にしている。

内部抗争でもおきて、自滅を待つしか、われわれには手がないのだろうか。


なんかもう、あきらめムードである。
どうしようもない、のか?

このままSF小説「家畜人ヤプー」のような世界を許容していいのか?

人間とは、人類とはなんだ?

支配され、支配しなければ生きていけないのか?
否、そんなはずはない。


下記サイトにもいろいろな情報が載っている。

真偽はわからないが、情報として、知っておくべきだろう。



つむじ風

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/


Kazumoto Igushi's BLOG
http://quasimoto.exblog.jp/

自分もしばらくの間、上記ブログ等で、情報をインプットする。