地 球 観 測

自らの視点で世界を把握する

黒龍会 復活(おめー!!)

2009-12-29 22:46:39 | イルミナティ
黒龍会は復活した。黒龍会のメンバーには世界中のスパイ当局、軍隊、格闘技団体、マフィア、ヤクザ、金融機関、政府などが含まれる。「恐怖」で結ばれている欧米の闇の結社とは異なり、黒龍会は「友情・信頼」などで結ばれている。現在の目的はN.W.O.(ニュー・ワールド・オーダー)を倒し、世界から貧困や環境破壊、戦争を無くすことだ。また石油と原子炉に人類を依存させているN.W.O.が封印した技術、特に無料エネルギー技術の開発・普及を目指している。

黒龍会の創業者は頭山満などであり、そもそもヒトラーの有色人種の奴隷化と殺戮を止めるために結成された。第二次世界大戦時、ヒトラーを倒すためロシアにヒトラーの裏情報などを提供した。またスターリングラードの戦の際は「アジアにいる兵隊を安心して全員スターリングラードに送っても良い」と伝えた。また紅幇・青幇と同盟関係を結んでいる。その共通の目的は「豊な健全な地球の未来」のための建設である。

第二次世界大戦が終わり黒龍会は一時期潜伏したが、欧米の闇の政府の大量虐殺計画を止めるためにまた動き出した。

黒龍会のメンバーはKGB、MI6、ペンタゴン、日本軍、セルビアの秘密警察などの幹部を含む。必要であれば短期間に1億人の戦士を速やかに動員することができる。
(転載終了)

ベンジャミン・フルフォード氏のブログより抜粋。

黒龍会って、素晴らしいんだね!!
(ウィキに書いてあることが本当ならね。)

日本にも立派で大規模な秘密結社があるんジャンねえ。

霞山会とか大東会とかも関連があるみたいで。

黒龍会はイルミナティとかにも負けねえぞ、きっと。

今後の活躍に大いに期待。

つーか、黒龍会に入りたいですw

これが闇の権力イルミナティの内部告発だ! (ザガミ氏)

2009-12-26 09:54:20 | イルミナティ
これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!
ベンジャミン・フルフォード&ザガミ


この本はどうなんだろうか。
可能性として2つある。

1.本当のことを言っている

2.ベンジャミンフルフォードとザガミは実はロスチャイルドとか
 ロックフェラー側の手先で、結託して民間人を混乱させようとしている。


2の場合。

どっちかというと2な気がするが。

だって本当にヤツらにとって不都合な事をいうと消されるとかするじゃんフツー。

しかも、矛先を「イルミナティ」とか「秘密結社」とかわけのわからんモノに向けさせて、
ロスチャイルドとかロックフェラーとかの支配者・国際資本の敵から
目をそむけさせるメディア作戦な気がする。

中丸薫女史とか、船井幸雄氏とか、デービッド・アイクとか、
その他アセンションがらみの著者とか、
現実からの目くらましに利用されてるんじゃねえか?
って気もする。

われわれの本当の敵は「世界支配をもくろむ国際資本家」である!!

そこをブレさせちゃあいけない。


1の場合。

まあ、そうなんだろうけど。
なんとかしたいよね。
でも、敵のパワーがでかすぎて、
われわれ庶民じゃどうしようもない気がするが。。。

こういった「告発」がどんどんなされて、そういう権力者達の存在や悪事が
明るみに出て広く知れ渡るようになったら、また状況が変わるかもね。

プルサーマル数年で空白も 国内初の九電玄海原発3号(だったらヤメロ!)

2009-12-26 08:38:48 | ニュース
使用済み核燃料を再利用する国内初のプルサーマルが始まった九州電力玄海原発3号機(佐賀県玄海町)で、プルサーマルが5、6年後に一時空白期間を生む可能性が高いことが24日、分かった。電力関係者が同日までに共同通信の取材に対して明らかにした。

 青森県六ケ所村で試験運転中の使用済み核燃料再処理工場などの操業が当初より遅れ、プルサーマルで使うプルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料の供給が途絶えかねないため。態勢不十分な中で船出したプルサーマルの現状を象徴する事態といえそうだ。

 九電は今月2日、MOX燃料16体を装てんした玄海3号機でプルサーマルを本格稼働。24日にはフランスで追加製造していた20体も完成したと発表した。20体は来年にも玄海原発に輸送し、その後、装てんする見通し。

 燃料を原子炉で使用するのは通常約3年。定期検査期間を考慮すれば新たに装てんする20体は2014~15年後半ごろには使用済みとなる計算。その先は、九電が別途、英国に保有するプルトニウムでMOX燃料を製造する計画だが、同国のMOX燃料工場が計画通りに稼働していない影響などで、途切れずに燃料が届くかは不透明だ。

2009/12/24 22:45 【共同通信】
(転載おわり)

こういうズサンな計画ばっかりの原発。
やめちまえ!

とぎれたら、どーすんの?また稼動停止か?
永遠に停止していてください。

上下左右も自在、鳥のように羽ばたくロボット (スゲエ)

2009-12-26 08:32:06 | ニュース
小鳥や昆虫のように、リモコン操縦で上下左右に自在にはばたく小型ロボットを製作することに、千葉大の劉浩教授らが成功した。

 ハチドリとほぼ同じサイズで、胴の長さは約10センチ。ポリエチレンの薄い翼4枚をつけ、小型モーターと6分間飛行できる充電池を積んでいるが、重さは2・6グラムに抑えた。羽ばたき速度はコントロールでき、最大で1秒間30回。尾翼角度の操作と合わせると8字飛行も可能だ。

 羽ばたき飛行では、空気の渦が発生するため、小型・軽量になるほど制御が難しくなる。劉教授らは実際に昆虫が飛ぶ際の空気の流れなどをスーパーコンピューターで分析。その成果を設計に反映させ、安定した飛行に成功した。

 ロボットに超小型カメラを搭載できれば、倒壊した建物の内部調査などに使える。劉教授は、「次の課題は空中で静止するホバリング」と話している。


(転載おわり)

すごいね劉教授。
これが軍事目的に利用されれば、
スパイカメラとか爆弾とかバイオテロとかに使えそうだね。
やめてくれよ。

中心核の磁性変動で磁北が東へ移動(人工ポールシフトか?)

2009-12-26 08:20:33 | 気象操作
地球の磁北が1年に約64キロというスピードでロシアへ向かって移動しているとする研究が発表された。地球の中心核で磁性が変動していることが原因だという。

 地球の中心核は地表から深すぎるため、その磁場を直接調べることはできない。しかし、地表と宇宙空間で磁場の変化を調査すれば磁場の動きを推測することができる。

 今回発表された研究によると、中心核の表面に磁性が急激に変化している部分が存在するという。これは中心核のさらに深い部分から立ち昇る謎の磁力が原因とみられる。

 この磁性の変動によって、これまで長い間カナダの北側にあった磁北が東の方向へ引っ張られている可能性があると、フランスのパリ地球物理研究所の地球物理学者アルノー・シュリア氏は語っている。

 方位磁石の針が指し示す磁北の位置は地理上の北極に近いが、まったく同じではない。現在、磁北はカナダのエルズミア島の近くである。

 何世紀にもわたって船乗りたちは目印のない海上で磁北を使って現在地を確認してきた。こうした伝統的な技術も全地球測位システム(GPS)にほぼ取って代わられたとはいえ、GPS衛星と通信できない水中や地下での移動には方位磁石が便利だという人も多い。

 磁北は1831年に発見されてからしばらくは、ほとんど移動していなかった。しかし1904年に、年間約15キロの安定した速度で北東方向へ移動し始めた。1989年にはさらにスピードが上がり、2007年には年間55~60キロの速さでシベリアに向かって移動中であることが確認された。磁極が高速で移動すれば、方位磁石が指し示す磁北と地理上の北極との誤差を正確に調整するために磁場マップの更新頻度を上げる必要が生じることになる。

 地球の中心核にある固体の鉄でできた中心部の周りには、液状の岩が高速で対流している。そこで生まれる“ダイナモ効果”が、地球の磁場の動力源となっていると考えられている。液状に溶解した中心核が常に動いているため、中心核における磁性の変化が地表面の磁北の位置に影響する可能性があると長い間考えられてきた。

 今回発表された研究はこの推測を裏づけているようにも思われる。しかし、磁北がいずれロシア国内にまで移動するのかどうかの予測は難しすぎるとシュリア氏は語る。また、別の場所で中心核に変化が生じて磁北が別の方向にさまよい始めないとは誰にも断言できない。

 この研究は、12月14日から18日までサンフランシスコで開かれたアメリカ地球物理学連合の会議の席上で発表された。

(転載おわり)

つまり、LHC実験とかKEKとかJ-PARKとかが出しまくっているもろもろの超電磁波によってだな、
地球の磁場もおかしくなっちゃってるんじゃないの?

ヤツらは人工ポールシフトを起こそうとしているんじゃあないのか?
って疑いたくなる。いや、疑う。

立てこもり、警察ロボットに投降 米バージニアの郵便局(ロボット?!)

2009-12-25 07:06:40 | ニュース
【ニューヨーク共同】米バージニア州西部ウィズビルの郵便局に銃を持った男が侵入、職員や客数人を人質に取って立てこもった事件で、男は23日午後11時(日本時間24日午後1時)ごろ、警察が送り込んだロボットを前に約8時間半ぶりに投降、逮捕された。けが人はなかった。米メディアが報じた。

 爆弾を所持している可能性があったため、警察当局は警官が近づくのは危険と判断し、爆発物が検知できる警察ロボットを使用。車いすで出てきた男は警察の説得に応じ、ロボットの前で両手を上げた後、腹ばいの姿勢を取った。米軍がイラクやアフガニスタンで使用しているのと同じタイプのロボットとみられる。

 AP通信によると、男はテネシー州出身のウォーレン・テーラー容疑者。当初、プラスチック爆弾を所持していると話していたが、爆発物は発見されていないという。容疑者は侵入時に車いすを押していたなどの情報もあったが、警察当局者は容疑者は片足が義足だと説明、詳しい動機などは不明だと述べた。
(転載おわり)

おいおい! ロボットって何だよ!!
ロボコップかあ?

イラクやアフガン戦争で使われたのと同じタイプって、
なんかあぶなくねえか?

アメリカヤバス。

そのうち民間人の取締りにも使われたりしないだろうな。
おっかねえ。

富士山上空飛んだ、野口さんの宇宙ステーション(だから何?)

2009-12-24 22:07:53 | 宇宙・天文
宇宙飛行士の野口聡一さんらを乗せた国際宇宙ステーション(ISS)が24日早朝、富士山上空を通過する様子を、東京・目黒区在住のフリーカメラマン、佐藤純哉さんが静岡県富士宮市側から撮影した。

 佐藤さんによると、ISSは同日午前5時45分ごろ、北の空に現れ、オレンジ色に輝きながら東に向かってゆっくりと移動。その後、富士山の背後に隠れるようにして見えなくなったという。佐藤さんは「富士山とのコントラストが神秘的な情景だった」と話している。
(転載おわり)

そりゃスゴイよ。 宇宙にいくのは。
でもね、それで何十億円という金がかかるんだよ。

それで貧しい国とか人とかの支援に使えばいいのに、といつも思う。

宇宙行くまえに、足元をみなさいよ。

なんか宇宙いく人とかは楽しそうだけど。

それはあるいみ現実から目をそむけている。
利己的なカンジがする。

宇宙開発はすごく利己的なカンジ。

誰も救われないカンジ。

以上。

イエメン軍が武装勢力を空爆、34人死亡(殺人事件発生です!)

2009-12-24 22:03:51 | ニュース
【カイロ=田尾茂樹】イエメン軍は24日、同国中部シャブワ県で国際テロ組織アル・カーイダ系武装勢力の潜伏場所を空爆し、構成員とみられる34人を殺害した。

 AFP通信などが治安当局者の話として報じた。

 現場では幹部ら数十人がテロの計画を練る会合を開いていたといい、死亡した中には、11月に米テキサス州の陸軍基地で起きた銃乱射事件の容疑者がインターネットで頻繁に接触していたイスラム法学者が含まれているとの情報もある。

 政府軍と反政府部族勢力などの戦闘が続くイエメンでは、政情不安に乗じて過激派が流入、テロ活動を活発化させており、イエメン軍は17日にも南部アビヤン県などでアル・カーイダ系武装勢力の拠点を空爆して30人以上を殺害するなど、掃討作戦を加速させている。
(転載おわり)

やだねえ。
巻き添えとかで死ぬ人もいただろうに。

憎しみは憎しみを生み出すぜ。

空爆という名の殺人だ。地獄に落ちるぜ。

<米大統領>国防歳出法が成立 総額58兆円(うわ、スゴ)

2009-12-24 21:59:44 | アメリカ
【ワシントン古本陽荘】オバマ米大統領は23日までに、総額6363億ドル(約57兆9000億円)の2010会計年度国防歳出法案(09年10月~10年9月)に署名し、成立した。イラク、アフガニスタン両戦争の関連予算は1283億ドル。オバマ大統領が今月発表したアフガン新戦略による3万人の追加増派分は含まれておらず、戦費はさらに拡大する見通しだ。

 次期主力戦闘機F35に関して30機分の68億ドルを計上。F22については米軍向け調達打ち切りが確定する一方、輸出仕様のF22について研究・開発を認める規定が盛り込まれた。

 連邦議会上院では、共和党が医療保険制度改革法案の審議を遅らせようと、先に審議されていた国防歳出法案の採決を先延ばしする姿勢を示したため、ゲーツ国防長官とクリントン国務長官が「外交、安全保障政策を支えるために必要なもの」などと成立に協力を求める異例の声明を発表。下院では16日、上院では19日に可決した。
(転載おわり)

軍事費に58兆円もつぎこむなんて、さすが暴力国家アメリカだね。

とんでもねえ国だ。
また戦争おっぱじめようってのかい?

アメリカ国内で内戦の動きもあるという噂もチヤホヤ聞くし。

やめてくれよ。

旅客機が着陸失敗、98人ケガ ジャマイカ (気象操作の影響か)

2009-12-24 21:56:03 | 気象操作
ジャマイカ・キングストンの空港で22日、乗客・乗員154人を乗せた「アメリカン航空」の旅客機が着陸に失敗し、滑走路をオーバーランする事故があった。空港当局によると、この事故で機体は3つに割れ、98人がケガをして病院で手当てを受けた。
 事故当時、現地では激しい雨が降っていたということで、原因の調査が行われている。
(転載おわり)

これもアヤシイ。
ちょうど、MIMIC
妙な人工操作の痕跡があったような。
大気が乱れていたのでは?

関連性をうたがうぜ。