地 球 観 測

自らの視点で世界を把握する

温もりがあれば、それでいい。

2010-11-05 18:18:14 | つぶやき
私のみている、感ずる世界とは。

少数の影の権力組織人たちが、巧妙に多数の人間を操り、利用し搾取して自分たちの都合いいようにやっている。

それで満足なのか?
俺には理解できない。

あらゆるメディアや情報は、ヤツらの都合いい内容に偏向報道されている。

反対したらあらゆる手段でもみ消す。

俺から見たら、スポーツ、映画、テレビ、ゲームは全て、ヤツらの洗脳ツールだ。


そんな中、生きるために金を稼ぎ働く日々。
その金もヤツらにそれとなく搾取される。

しかし俺は、わかっていながらも、ヤツらの作った仕組みの中でうごかなければならない。

どうしようもないのだ。

何かが変わらなければ。
死んだら、魂はどこへいくのか。

わからないが、ともかく、何者かによって与えられたこの自分という存在を、精一杯に生きるしかない。