地 球 観 測

自らの視点で世界を把握する

アメーバピグ~家畜化計画~

2010-12-13 03:21:32 | イルミナティ
アメーバピグというサービスがある。

サイバーエージェント社のサービスで、2頭身ぐらいのアバターを駆使してチャットができる、というものだ。

この名前が気になっていた。

アメーバは、アメーバのように増殖する、という意味。これはわかる。

しかし、「ピグ」ってなんだ?と。

pig。豚である。

そして、以前このアメーバピグに「男の子牧場」というサービスが存在したことがある。
男性を家畜に見立て、交遊関係のある男性の簡単なプロフィールや写真を登録するたびにユーザーの「牧場」に馬や牛、羊などの家畜が増えていくというものである。
しかし、「牧場」というネーミングや、登録した男性を家畜に見立てたアイコンで表示していることから、「男性を家畜扱いしている」、「男性の個人情報が男性の同意なしに勝手にアップロードできるシステムになっている」といった批判が広報担当者のブログなどに相次いだ。
「サービスの見直し」を理由に運営開始後わずか5日で運営を停止した。

当然である。

俺はこう思う。

アメーバピグというネーミングには、
Pig(ブタ)をアメーバのように増殖させ、家畜のように管理してやろう、という連中の悪意が感じられる。

現実世界から遠ざけ、ネット上の仮想空間に熱中させ、家畜の豚のようにしてしまう、ということだ。

気をつけないと、こんなものに熱中してはいけない。

イルミナティに告ぐ

2010-11-25 22:17:05 | イルミナティ
いいか。

人口削減ってのは、お前達の考えか。


この地球を支配・管理してるつもりか。

いい気なもんだな。

人口が増えすぎたから、減らす。へえ。


だがなあ、ひとつ言わせてもらうぜ。


人口が増えすぎたのは、お前らが無能だからこうなったんじゃないのかい?

どうせやるなら、もっとしっかり管理してくれよ。

ちゃんと管理してくれないと、こちとらもいい迷惑で困るってもんだぜ。

権力者達は、何がしたいのだろうか。

2010-11-06 02:34:35 | イルミナティ

世界のイルミナティ権力者たちは、何がしたいのだろうか。

支配し、搾取し、何が楽しいのだろうか。

支配することが、自らの意思なのだろうか。

拡大しつづけて、世界を思うがままに操作することが、楽しいのだろうか。

人を操作し、気象を操作し、世の中の仕組みを操作し、遺伝子を操作し、

なんでも思うとおりに操作しないと気がすまないのだろうか。

それともただのひまつぶしか。


いずれにせよ、「暴走」ともみてとれる。

自分達ではもう、とめられないような。

歯止めが効いていないような。そんな感じに見受けられる。

やめたいけれど、やめられない。

支配したくないけど、支配しなきゃいけない。

まさに暴走。

だれかに止めてもらいたいのか?と思えるほどの暴走。



もしかして、実は連中も止めて欲しいのだろうか。

救いをもとめているのかもしれない。

どうしようもなく汚れきった存在である自分達を、浄化してもらいたいのかもしれない。

あまりにも罪は深い。

まるで、母親に叱られるまでいたずらをつづける、幼子のようにも見えてくる。


もしも自分がそういった利己的権力者だったら、虚しい人生だと思う。

物質は満たされるだろうが、心が満たされないだろう。

後悔と懺悔。やり場のない憎悪と果てしなく広がる虚無。

そんなものに囲まれて生きるなんて、まさに地獄だ。


その真逆。

満足と祝福。慈しみと果てしない愛。

そういったものに囲まれて生きたいと思う。


どう生きるのかは、まさに個体の自由であるのだが。

強大なイルミナティ支配層を崩壊させるには?

2010-11-01 18:08:00 | イルミナティ
強大なイルミナティ支配層を崩壊させるには、イルミナティ内部から崩壊するのを、見守るしかないのだろうか。

ヤツらはあまりにも強大・強力な力を手にしている。

内部抗争でもおきて、自滅を待つしか、われわれには手がないのだろうか。


なんかもう、あきらめムードである。
どうしようもない、のか?

このままSF小説「家畜人ヤプー」のような世界を許容していいのか?

人間とは、人類とはなんだ?

支配され、支配しなければ生きていけないのか?
否、そんなはずはない。


下記サイトにもいろいろな情報が載っている。

真偽はわからないが、情報として、知っておくべきだろう。



つむじ風

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/


Kazumoto Igushi's BLOG
http://quasimoto.exblog.jp/

自分もしばらくの間、上記ブログ等で、情報をインプットする。

イギリスの国章

2010-10-28 09:27:54 | イルミナティ
イギリスの国章

イルミナティの総主国、イギリスの国章について。

(以下、転載)

イギリス国王、現在はエリザベス女王が受け継いだ紋章は、そのままイギリスの国章となっています。ヨーロッパの国章は紋章を元にしたものが多いです。

紋章を上から順に見ると、クレストである冠を被った金獅子はイングランド王室の象徴です。クラウンとメットは王を示すもので金色。また、イングランドでは7本格子のメットは王しか使用できません。マントは表が金色で裏地は毛皮模様であるアーミン(白テン)。金色のマントは王室しか使用できません。また騎士以下は原色のみで毛皮模様のマントを使用できません。盾を支えるサポーターはクレストにも使用されているイングランドの象徴である金獅子と、スコットランドの象徴であるユニコーン。盾の周りにはフランス語で "Honi soit qui mal y pense"(思い邪なる者に災いあれ)と書かれています。下部に配されたモットーもやはりフランス語で"Dieu et mon droit"(英:God and my right、和:神と我が権利)と記されています。

盾には、左上と右下に3頭のライオンが、右上には立ったライオン、左下には竪琴が描かれています。それぞれ意味があるので個別に解説していきましょう。

イングランドの紋章
位が最も高い位置となる左上と右下には赤地に3頭の金獅子であるスリーラライオンが描かれています。これはイングランドの紋章。白地に3頭の青獅子はイングランドサッカー代表のエンブレムとして利用されていますね。このスリーライオンは十字軍遠征の際に獅子心王リチャード一世も使用していたようです。十字軍遠征のエルサレムを描いたゲームであるアサシンクリードでもリチャード一世はスリーライオンを使用しています。一説によると、このスリーライオンは元々2匹だったとか。また本来は Lion ではなく Leopard つまり豹だったとも言われています。

スコットランドの紋章
二番目に位の高い位置にである右上にあるのがスコットランドの紋章で、金地に赤色の立ったライオンとアザミの花とフラダリ。立ったライオンは lion rampant と呼ばれ紋章において非常にポピュラーな具象図形です。スコットランド王ウィリアム1世が制定し、そのためウィリアム1世は獅子王と呼ばれます。紋章に描かれる具象図形については後に詳しく述べます。アザミの花は、1263年のスコットランドとノルウェーの間で戦われたラーグズの戦いに由来します。スコットランドに夜襲をかけるべくスコットランド西部のラーグズに乗り込んだノルウェー軍でしたが、素足で花の下部にトゲトゲのあるアザミを踏んでしまい叫び声をあげたことからスコットランド軍が夜襲を察知し、逆にノルウェー軍に先制攻撃をしかけたという逸話によるのだとか。

ちなみに、エリザベス女王がスコットランドで用いる紋章は File:Scottish royal coat of arms.svg に示されるようにイギリスで用いるものとは異なります。クレストはスコットランドの象徴である赤獅子となり、サポーターの位置がスコットランド上位となりそれぞれの国旗を有します。また、マーシャリングの位置も左上にスコットランド、右上にイングランドとスコットランド上位となっています。

アイルランドの紋章
三番目に位の高い位置である左下にあるのは、アイルランドの紋章で、青地に黄色のアイリッシュ・ハープです。ギネスビールにも同じハープが描かれています。その他アイルランドの企業では、航空会社であるライアンエアーも使用しています。アイルランドは アイリッシュハープだらけ で、アイルランドのユーロ硬貨 にも描かれいます。

アイリッシュ・ハープはケルト音楽にも使われます。ハープは強い魔力を持つと信じられたため、アイリッシュ・ハープ奏者は宮廷音楽家として高い地位をもっていたそうです。このアイリッシュ・ハープは小型で一人で持ち運びが出来ます。所謂吟遊詩人が持っている竪琴がアイリッシュ・ハープです。

なんでウェールズはないの?
連合王国(イギリス)と言えば、イングランド、スコットランド、北部アイルランド、ウェールズから成りますが、イギリスの国章にはウェールズの紋章が入っていません。これは、イギリスの国旗であるユニオンジャックも同様。イギリスの国旗 にもあるように、白地に赤十字(セント・ジョージ・クロス)のイングランドの国旗に、青地に白×字(セント・アンドリュー・クロス)のスコットランドの国旗に、白地に緑×字(セント・パトリック・クロス)を組み合わせたものがユニオンジャックでやはりウェールズがありません。そのため、ウェールズの意匠を取り込むべきだという主張から、英テレグラフが新しい国旗案をためしに募集してみたところ、イギリスだけでなく国外からも投稿される珍事となった。

(転載おわり)


なるほど。

しかし気になるのは、なぜイギリスの国章にフランス語が書かれているのか、である。

いずれ調べてみようと思う。

ナチス礼賛国歌で謝罪 チリのピニェラ大統領

2010-10-27 08:26:42 | イルミナティ
【リオデジャネイロ共同】チリからの報道によると、同国のピニェラ大統領は25日、今月半ばからの欧州歴訪の際、ドイツで訪問録にナチスを礼賛するとも受け止められかねない文言をドイツ語で書き込んだことについて「ドイツの暗黒の過去につながる言葉とは知らなかった」と謝罪した。

 大統領は訪問録に「世界に冠たるドイツ」と記入したが、この言葉は当時の国歌の1番に含まれていた。ナチズムを想起させるとして、戦後破棄され、現在の国歌には採用されていない。

 大統領は少年時代にドイツ系学校に通い覚えた言葉だったと釈明。2月末にチリ中部を直撃した大地震や、北部コピアポ郊外での鉱山落盤事故でのドイツの支援に対する謝意を示すつもりだったなどと釈明した。

2010/10/27 00:10 【共同通信】


「世界に冠たるドイツ」

ナチス、か。


やはりピニェラ大統領も、イルミナティとつながっているのか。

秘密結社イルミナティとは?

2010-10-26 20:41:04 | イルミナティ
イルミナティとはなんぞ?

(以下、転載)

あらゆる宗教、あらゆる自治を破壊するため 
秘密結社は秘密裏に、各国の政府を掌握する 
それには、悪人が用いるあらゆる手段を用いる

―イルミナティ創始者アダム・ヴァイスハウプトの言葉より―



「裏社会で暗躍し、世界を影から操る闇の組織」
 秘密結社について、そのようなイメージを抱く人は多いだろう。実際、秘密結社とは、ある秘密を共有するもの達の集まりを言う。世界中にはあまたの秘密結社が存在し、人々に恐れられてきた。
 そんな秘密結社の謎に迫り、大ベストセラーとなった作品がダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」である。物語では秘密結社「シオン修道会」が中心に据えられ、映画化されるとともに一躍その名が知られた。そして、シリーズ第2弾となる『天使と悪魔』が続いて映画化され、2009年5月15日に全世界で同時公開される。
 物語のカギを握るのは、秘密結社「イルミナティ」。かの天文学者ガリレオ・ガリレイを中心に反ヴァチカン活動に従事したイルミナティは、カトリック教会への復讐を果たすべく400年の時を経てよみがえるのだ。
 実際、イルミナティは18世紀に実在した秘密結社で、「人間にとって唯一の掟となるものは“理性”である」と考える科学者の集まりだった。その反キリスト教的な思想ゆえ一時は壊滅させられるものの、あらゆる秘密結社を隠れ蓑として活動を続けたという。
 イルミナティは結し当初から徹底した秘密主義を貫き、それゆえ儀式や規律といった内部事情はほとんど知られていない。それについて、イルミナティの創設者アダム・ヴァイスハウプトはこう言い残している――「人間にとって、秘密や隠されたものは何であろうと特別の魅力を持つ』。
 イルミナティをはじめ、秘密結社は世界の黒幕として恐れられる一方、その神秘性のゆえ人々を魅了し続ける。情報が多ければ多いほど謎は深まり、特別な魅力を放つのだ。本書では、そんな謎多き秘密結社の実態に迫る。
 神秘と謎に包まれた秘密結社――その実像を知ったあなたは、必ずや驚愕することだろう。

23P Secret of Illuminati ベールに包まれた秘密結社イルミナティ。創設者アダム・ヴァイスハウプトの言葉から、その謎に迫る

1.規範の秘密
理性が人間の唯一の規範となる。これこそ我々の最大の秘密である。理性が唯一の信仰の対象となるとき、いよいよ長年の人類の問題は解決する

 ヴァイスハウプトは、理性礼拝の上からイルミナティを創設した。教会や国王の権威がいっさい存在しない共和主義政府を理想とし、理性に基づく宗教をもってキリスト教に代えようとしたのである。

2.儀式の秘密
現在教育を剥奪された大多数の人々の間に有益な知識を広める

 ヴァイスハウプト自身は迷信を嫌っていたが、理性よりも信仰を重んじる当時の人々を啓発するためには、神秘的な儀式が欠かせないと考えた。そこで彼は、秘儀的な儀式を取り入れたのである。

3.暗号の秘密
ある時にはそれなりのことを言い、別の時には違ったことを言わなければならない‥‥‥そうすれば、本当はどういう方向で考えているのか、私たちの心を読まれることはなくなる

 イルミナティのメンバーは手紙をやり取りする際、その内容を暗号化し、古代から借用した秘密の名前を用いていた。ちなみにヴァイスハウプトは、スパルタカス(古代ローマの剣士)という暗号名だったという。

4.目的の秘密
教団の真の目的は世界を支配する事である。これを達成するため教団はあらゆる宗教を破壊し、すべての政府を打倒し私有財産制を撤廃しなければならない

 ヴァイスハウプトは熱心な博愛主義者であり、宗教、国家の仕切りなく人々が普遍的な兄弟愛で結ばれることを望んだという。そのために、彼はメンバーを政治ポストに就かせ、世界をイルミナティの優位なように動かして世界単一国家を作ろうとしたのである。


転載元:
http://www.snsi-j.jp/boards/past.cgi?room=sample1&mode=find&word=2009%2F06%2F18(Thu)+00%3A53%3A19&cond=AND&view=10

(転載おわり)

博愛主義者が、「あらゆる宗教、あらゆる自治を破壊するため 
秘密結社は秘密裏に、各国の政府を掌握する。 それには、悪人が用いるあらゆる手段を用いる」
という言葉を発する。

まあ、悪人のやりかたを応用して、博愛世界を築こうとした、と解釈すれば、ヴァイスハウプトはまんざら悪いヤツでもなさそうだな。

だが、まだまだ博愛とはいえない世界な気がするのだが。

イルミナティ 13血族とは?

2010-10-26 20:38:45 | イルミナティ
(以下、転載)

イルミナティの中枢で、その意思決定を担っているとされるのが、「13血族」と呼ばれる家柄である。その中には、あのJ・F・ケネディ米大統領を輩出したケネディ家や、石油王として知られるロックフェラー家、さらには莫大な金融資本を抱えるロスチャイルド家など、世界的に有名な名家がずらりと名を連ねているから驚きだ。
 彼らは、「悪魔崇拝」「世界政府実現」というイルミナティの統一原理のもとに結託。緻密な計算に基づいて、世界の政治・経済・軍事・情報・医療・学問・宗教など、人間のあらゆる生活や営み全般を、戦略的に操作しているのだという。
 さらに驚くべきことに、CIA、FBI、MI6(英国情報部)といった各国の諜報機関は彼らの下部組織であり、日夜陰謀の遂行のために暗躍しているというのである!

1 Aster アスター家 毛皮貿易や不動産投資で財を築いたアメリカ屈指の富豪一族。トーマス・ジェファーソン大統領と共謀して、西海岸にアスター家の主権国家を作ろうと画策したことがある。

2 Bandy バンディー家 ルーズベルト、ケネディ、ジョンソンなど、歴代大統領府の要職につく一家。大富豪ハワード・ヒューズの殺害や、国防総省の要人として原爆開発にも関わっている。

3 Collins コリンズ家 代々、魔術を信奉することで知られていたコリンズ家。17世紀当時に盛んに行われた魔女狩りにおいても、処刑された中に「コリンズ」姓の女性が複数いたという。

4 Du Punt デュポン家 イルミナティの起こしたフランス革命にその名が記録されて以来、アメリカの軍需産業における完全独占体制を作り上げ、GMを傘下に化学業界にも進出している。

5 Van Duyn ファンダイン家 ごく初期のアメリカ大陸に興り、イルミナティのオランダ系譜の代表として存在すると見られるが、13血族の中で唯一支配者層との結び付きを確定できない不思議な一族。
 
6 Freemen フリーマン家 イルミナティの起源とも言われる秘密結社「シオン修道会」。その修道長を務めたゲイロード・フリーマンの一族である。陰で米国政府を指導し、世界経済に影響を与えているという。

7 Kennedy ケネディ家 いわずと知れたJ・F・ケネディ米大統領の家系であり、悪魔崇拝者やマフィアと通じていたとされる。彼はイルミナティに洗脳されず反抗したため、暗殺されたのだという。

8 Lee 李家 中国史の中で幾度となく重要な役割を果たしてきた家系。洪門や三合会など、マフィアとつながりの深い秘密結社と通じており、その中枢にイルミナティがいるとされる。

9 Onassis オナシス家 ギリシャの海運王として名をはせる実業家の家系。ケネディ大統領暗殺の真犯人と囁かれたオナシスもこの一族だったなど、何かと黒い疑惑が多い。

10 Rockefeller ロックフェラー家 アメリカの産業・金融を牛耳る大資産家一族だが、創業者の代から悪魔崇拝に手を染めている。宗教団体やマスコミ、教育機関を莫大な寄付金でその傘下においている。

11 Russel ラッセル家 哲学者バートランド・ラッセルをはじめとする知識人や政治家を多く輩出した名家。フリーメイソンの儀式との共通点が多いモルモン教との関わりが深いとされる。

12 Rothschild ロスチャイルド家 ロックフェラーと世界を二分するといわれるが、イルミナティにおける支配力においては、13血族の中で最強とも。ヒトラーやリンカーンもその血を引くと噂される。

13 David ダヴィデ家 古代ヨーロッパで栄えたメロヴィング王朝の末裔を自称し、自らを「神聖なる」魔王ルシファーの子孫であると宣言する一派。13番目の血族とされるが、謎の部分が多い。


エリザベス女王2世の権力

2010-10-26 20:27:28 | イルミナティ

エリザベス2世

Elizabeth II
エリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザー、
Elizabeth Alexandra Mary Windsor、1926年4月21日 -

は、イギリス連邦王国16ヶ国の女王(在位:1952年2月6日 - )、イギリス連邦の元首、イギリス国教会の首長である。

イギリス連邦王国16ヶ国の女王として、

グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国(イギリス)女王、
カナダ女王、
オーストラリア女王、
ニュージーランド女王、
ジャマイカ女王、
バルバドス女王、
バハマ女王、
グレナダ女王、
パプアニューギニア女王、
ソロモン諸島女王、
ツバル女王、
セントルシア女王、
セントビンセント・グレナディーン女王、
ベリーズ女王、
アンティグア・バーブーダ女王、
セントクリストファー・ネイビス女王

を兼ねる。

どんだけ~!

すごいな。

1人の女性が、これだけの領地の女王をしているだなんて。

そしてイルミナティ 300人委員会のトップ、か。


そして、任天堂のゲーム機「Wii sports」がお気に入りだとか。

噂によれば、300人委員会に任天堂の名があるから、納得だ。

三百人委員会の組織図

2010-10-26 20:25:43 | イルミナティ
(以下、單気筒氏のブログより転載)

http://blog.goo.ne.jp/touhouproject

世界権力の頂点は三百人委員会こと陰の世界政府で、世界一の権力者はエリザベス女王で、世界一の権力国はイギリスである。 アメリカや日本はその傀儡に過ぎない。

LUCIFER ルシファー

INNER CIRCLE 最高評議会 13家系のイルミナティ血族

ILLUMINATI 300人委員会 会長エリザベス女王二世

BANKING AND MONEY GROUP 銀行と金融団体
international money center bank 国際銀行
central banks 中央銀行
international monetary fund 国際通貨基金
world bank 世界銀行
international settlement bank 国際決済銀行
world conservation bank 国際準備銀行
multinational corporations 多国籍企業
foundation ファンド

RELIGIOUS GROUP 宗教団体
world council of churches 世界キリスト協会
national council of churches キリスト協会
world parliament of religions 世界宗教議会
vatican バチカン
new age cults カルト組織
liberal protestant denominations 介入主義派
unity church 教会組織
unitarian universalist church ユニテリアンキリスト教会
SGI 創価学会インターナショナル
temple of understanding聖堂騎士団

SECRET SOCIETIES GROUP 秘密結社
freemesonary フリーメーソン
order of skull&bone スカル&ボーン
grand orient lodge グランド東方ロッジ
grand alpina lodge グランドアルペンロッジ
knights templer テンプラー騎士団
priory de sion シオン修道院
rosicrucians ローズ
knights of malta マルタ騎士団

POLITICAL GROUP 政治団体
royal institue of international affaris 国際評議委員会
natinal goverment leaders 政府国家代表
united nation 国連
bilderbergers ビルダーバーガーズ
trilatera commision 日米欧三極委員会
council on foreign relations 外交問題評議会
club of rome ローマクラブ
Japan Business Federation 日本経団連
bohemian grove ボヘミアン・グルーブ
regional federations NATO、EU
international labor unions 国際労働組合
world trade organaization 国際貿易機関

INTELLIGENCE GROUP 諜報機関
CIA 中央情報局
KGB ソビエト社会主義共和国連邦閣僚評議会付属国家保安委員会
FBI 連邦捜査局
NSA 国家安全保障局
FEMA アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁
British intelligence イギリス諜報機関
mafia organized crime マフィア
drug catels 麻薬組織
interpol 国際刑事警察機構
mossad モサド

EDUCATION GROUP 教育団体
UNESCO ユネスコ
world peace group 世界平和組織
planetary congress 世界委員会
world federalist association 世界連邦主義者組織
enviroment group 環境団体
lucis trust ルシファー団体
world goodwill 世界親善団体
world union 世界連合
esalen institue 大東社
medeia establishment メディア組織(CNN、NBS、ABC、FOX、REUTERS、タイム誌、ニューヨークマガジン)
world health organization WHO 世界保健機構
commission on global governance 国際国家委員会
UNCED 国連環境開発会議

政治
CFR 外交評議会
TRILATERALE 三極委員会
JAPON LDP 自由民主党(日本)
NEW KOMEI PARTY 公明党
CLUB DE ROME ローマクラブ
BILDERBERGERS ビルダーバーカーズ
CONSEIL DES13 13人評議会
CONSEIL DES33 33人評議会
COMINTE DES300 300人委員会
COMMUNISME 共産主義
SIONISME ユダヤ民族主義
SYNDICATS シンジケート

財政
FMI IMF 国際通貨基金
OMC WTO世界貿易機構

銀行
BANQUES CENTRAL ES 中央銀行
MULTINATIONSLES 国際銀行
FONDSTIONS ファンド
TRUSTS 信託銀行

教育
UNESCO ユネスコ
INSTITUTIONS 諸機関
ENVIRONMENT 左傾環境主義団体
SANTE 健康機関 

エンターテイメント
HOLLYWOOD ハリウッド
ATARI アタリ
NINTENDO 任天堂
SONY ソニー
SQUARE ENIX スクウェア・エニックス
SEGASAMMY セガサミー
BANDAINAMCO バンダイナムコ
DeNA モバゲータウン
CAPCOM カプコン
KONAMI コナミ
CHINESE TEAM SHANGHAI ALICE 上海アリス幻樂団
ZIONISM TAITO タイトー
HUDOSON SOFT ハドソン
TECMO テクモ
ATLUS アトラス

メディア
LUCIS TRUST ルシファー団体
GREEN PEACE グリーンピース
RESEAUX TV テレビネットワーク
ACADEMIES アカデミー学会

諜報機関
CIA アメリカ中央情報局
FBI 連邦捜査局
NSA アメリカ国家安全保障局
NASA アメリカ航空宇宙局
FEMA アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁
KGB ソビエト社会主義共和国連邦閣僚評議会付属国家保安委員会
CARTELS カルト団体
NAFIAS マフィア
MOUVEMENTS NAZIS ナチズム
SERVICES SECRETS シークレット・サービス
INTERPOL 国際警察

秘密結社
SKULL&BONES スカル&ボーン
ROSE CROIX ローズ
CHEVALIERS DE MALTE モルト騎士団
CHEVALIERS DE COLOMB コロンボ騎士団
TMEPLERS テンプル騎士団
JESUITES イエズス会

宗教
MORMONS モルモン教
SCIENTOLOGIE サイエントロジー
SECTES セクト