*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室

2023-01-15 23:49:50 | ニット&手仕事教室

1月15日 早くも1月半分過ぎましたね。

大変穏やかな日で 絶好の庭仕事日和 

遅くなっていた薔薇の剪定と誘引も済ませました。

 

今年初めのニット教室から

暮れに出来上がったHKさんのニットをup

 

TMさんの作品 お稽古に来るのが大好きなお婆ちゃんです~

 

私 フラワーモチーフベスト編み始めました。

廃番の色で編んでみたら、右側の濃いブルーが気になります  

 

450cm程カットしました。

 

やっぱり こちらのほうが良いかな!

 

テキスト通りだと 太っているので着られませんが、

かぎ針6or7号針か微妙で、悩むところです。。。 

 

久しぶりにクロスを掛けて冬仕様のお稽古用テーブルです

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りキャンドルの灯り | トップ | レモンの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事