*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

手作りキャンドルの灯り

2023-01-08 23:59:52 | クラフト&私の手仕事

昨年作ったボタニカルキャンドルの灯り

これは後から作った2個目で、Xmasにも灯したり

このあかりが良くて、和んでいます

 

中に入れたドライフラワーは何が何やら分かりませんが、(^^♪

最初に作ったのはこれよりちょっと良かったので 

手作り靴下と共に 昨年一緒に長野旅行した友人に贈りました~

 

庭の千両

 

ヒメツルソバと雪ノ下

寒さで葉がこんなにいい色になりました 目を引きます~ 

 

玄関のアジアンタム

左側のクロス張りには 可愛かった猫達のつめ跡が残っています。。

今年は玄関に お花も活けてないのでこんな画像で〆ます(^^♪ 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | ニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト&私の手仕事」カテゴリの最新記事