神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

みぞれが降る日のホットゆずティー

2020-03-14 16:01:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。東京都で桜の開花宣言が発表されましたね。そんな今日は、東京都の某所におりますが、2度しかなくみぞれが降っています。
追記:雪になりました。

春の心地に慣れつつあった身体に2度の冷たさが染みるので、外出先でホットゆずティーをいただきました。果肉も入っていておいしかったです。

暖かい場所の方も寒い場所の方もお身体ご自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の徒然日記 | トップ | お客様からのあたたかい贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿