神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

小回りのきく温かい会社にしたい

2016-09-09 13:33:49 | 起業(創業までの道のり)
こんにちは🍇エイミーです。いっとき涼しくなったかなと思ったものの、最近はまた蒸していて暑く感じます。今朝は、秋を飛び越え冬の果物のりんごを久しぶりに食べました。やさしい自然の甘さが染みました

近々、川崎市でオーガニックコットンの製品を扱う会社を創業する予定です。最初はバスタオルやフェイスタオル、ハンカチ、ドッグウェア(小型犬の服)、ストールなどごくわずかなラインナップでやっていきます。小さいことを逆手にとって強みにし、小回りのきく温かい会社にするのが第一の目標です。
よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンを収穫し、種を数える | トップ | 携帯ゲームのヘイデイにコッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿