神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

好きな時間。

2021-01-30 09:41:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。夜な夜なSNSで海外の景色を見ながら、ニース、アマルフィ、ナポリ、マルタ共和国と行ってみたい地域や国がどんどん増えてきました。

さて、タイトルのお話。私は静かな海で、カフェラテを飲みながらボーッとするのが心底好きです。

穏やかな日に、寄せては返す波をただただ眺めるだけ。



この日は、茅ヶ崎のサザンビーチが目の前にある北原珈琲でカフェラテをテイクアウトしました。店員さんも感じが良く、おしゃれなカフェでした。


カフェラテを片手にほんの10分でも15分でも心をフラットにする時間。そして明日への活力に。大事な時間です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amieの小さなこだわり。 | トップ | 自然のなかでウォーキングを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿