神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

追記あり コットンの花のシャッターチャンスを逃した!?

2017-07-27 11:23:13 | オーガニックコットン
こんにちは。今朝、家を出るときにはまだコットンの花が開いておりませんでした。コットンも朝は咲かないのかもしれません。または、もしかしたら花は終わってしまった可能性もあります。





思い立ったらその時に写真を撮っておかなければなりません。反省です。

追伸 2017.7.29 Sat.
コットンの花が咲いている姿を写真に収めることができました。7月29日付のブログに掲載しております。よろしければご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番、トマトの収穫 | トップ | 羽田空港から仕事へ、旅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿