神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

株式会社Amie、5年目が始まりました。

2020-09-01 11:18:00 | セレクトショップAmie(エイミー)
おはようございます。株式会社Amie(エイミー)です。9月になりましたね。今日の川崎市は、涼しい風が吹き、湿度はあるものの季節の移ろいを感じるにはぴったりの日となっています。

ところで、弊社は、オーガニックコットン製品を販売していることもあり、初めは興味本位で始めたワタ栽培も続いております。現在のところ、茶綿の花が咲いています。

大きくなりました。

白いワタもこの通り、伸びました。

さて、本日の朝、ポストに入っていた9月1日号のかわさき市政たよりを拝読しました。

インターネット上には匿名の辛辣なコメントが並び、ウイルスに対しての価値観も様々な今日この頃。そのような状況のなかで、心温まる投稿がたくさん載っていて、ほっこりしました。


本日9月1日から弊社の新たな事業年度が始まりました。商品を作ってくださる方、使ってくださる方、環境を「想う」という創業当初の芯はブレずに、しかし状況に合わせて柔軟に対応できるように邁進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社Amie(エイミー)
代表取締役 加藤あみ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるでソフトクリーム | トップ | 栗平駅近く!CAFÉ & SPACE L.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿