神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ふたたび横浜の南部市場でグルメ

2020-06-25 11:45:00 | 旅行・出張・外出
こんにちは。先日、ふたたび横浜市にある南部市場へ買い出しに行きました。

そして買い物後は私の贅沢な時間、ソフトクリームを食べました。今回は花坂食堂のソフトクリームです。

こちらのお店は、週によってソフトクリームが変わるそうです。今週は北海道の岩瀬牧場でした。ハーフサイズとレギュラーサイズがあり、私は迷いなくレギュラーサイズを頼みました。

そして、お土産にHayama cafe(葉山カフェ)のチーズバーガーセット(チーズバーガー、ポテト、ドリンク)を買いました。ドリンクは氷が溶けてしまうので、私の胃袋にカルピスソーダ。
現在、Hayama cafeはお持ち帰りのみです。オーダーしてから作ってくださるようで、番号札を持って10分ほど待っていると、チーズバーガーが出来上がりました。

好きなもの、おいしいものを食べられる幸せを以前にも増して噛みしめて、いただきました。

関連記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日覚えた花はルリマツリ | トップ | 6月に見た花色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿