神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

パルテノン大通りマルシェと夜に食べたおやつ。

2022-05-27 09:00:00 | お知らせ
おはようございます。台風のような雨風です。それにしても、蚊のいる季節になってしまいました。1匹、私の睡眠を見事に何度も妨害してくれました😂やはり夏は嫌いです。。。

さて、明日はパルテノン大通りマルシェに出店します。最高気温29度予想の晴れ。熱中症対策のためスタッフと交代しながら、店頭に立ちます。新茶もございます♪よろしくお願いいたします。


*数に限りがあるため売り切れた場合はご容赦ください。

パルテノン大通りマルシェ
2022年5月28日(土)
10時〜16時
場所→パルテノン大通り
最寄駅→多摩センター駅

ここからは別の話。先日、鎌倉大仏前マルシェに出店した際、豊島屋さんが隣にあり、4枚入りを購入しました。パッケージは黄色のイメージでしたが、ピンクのパッケージを初めて見たのでこちらにしてみました。


昨日の夜、甘いものを食べたくなり一枚食べました。久しぶりの鳩サブレが体に染みました😌




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もワタの栽培を始めました! | トップ | 本日はパルテノン大通りマル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿