神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

Tomorrow is another day.

2021-09-27 19:53:00 | 日記
こんばんは。秋の夜長、始まりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は、最近「疲れた〜」という感じです。理不尽だと思うことがあり、本当は吐露したいのですが、小規模ながら企業のブログに書くのは気が引けてしまい。。。

しかし、思うんです。仕事で0から1にするとき、ものすごくエネルギーを必要とします。サラッとできる方もいらっしゃると思いますが、私はcan not。その過程でいい方に会う時もあれば、そうでない時も。

後者の場合、「・・・。」となるわけです。とりあえず、今頭に考えていることは、時間をかけてゆっくりゆっくり進めようと思いました。Tommrow is another day!(明日は明日の風が吹く)精神を大事にしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたこと。 | トップ | 誕生月に買ったアイシャドウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿